• ベストアンサー

タイトルが思い出せない映画

かなりヒントが少ないんですが、タイトルが知りたい映画がありますが。  テレビ東京の深夜枠で放送された邦画でタイトルを思い出せない映画があります。その映画自体少ししか見ていないんですが、高校生くらいの男女が彼女の家であろう部屋でパジャマを着てキスしまくるというのが印象的なシーンの映画でした。  一年くらい前に「パリ・シネ」か「シネ・ラ・バンバ」で放送された映画だと思うんですが、もしお解かりになる方がいらっしゃいましたらお願いします。

noname#200379

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128261
noname#128261
回答No.2

「くりいむレモン」 水橋研二主演。 血の繋がっていない兄と妹が、お互いに風邪で寝込んでしまい、「パジャマでキス」っていうシーンがありました。  兄は大学生、妹は高校生の設定です。 http://www.fullmedia.jp/cream/

質問者

お礼

まちがいなくこれでしょう。 こんなに少ないヒントなのによくお解かりになりましたね。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• -0-0-
回答No.3

『くりいむレモン』と言うタイトルを聞くと、 30才代の方はピンと来ると思いますが、 実写版(この映画)は、最高の出来です! 山下敦弘:監督作品が好きで、この作品を見ましたが、 物凄く『せつない』甘酸っぱい作品でした・・・。 恋愛映画(変愛映画)としても、最高の出来です! ※原作のアニメ版を、完全に超越してます。 最後に、 エロティシズムの方は期待しないで下さい・・・。

質問者

お礼

昔からあるアニメが原作みたいですね。 よゐこの有野さんも当時ファンだったと。 ラストはかなり切ない終わり方をしているみたいですね。 エロだけでなく見てみたいです。

• hunaskin
回答No.1

完全に勘ですが 「月光の囁き」じゃないでしょうか。 参考URLをご覧になってください。

参考URL:
http://www.bitters.co.jp/filmbook/gks/gks_top.html
質問者

お礼

ありがとうございます。 この映画も見たことがあるんですが、確かに性的な描写がありましたよね。 しかし、これじゃないんですよね。 もっとライトな性的表現だったような・・・