• 締切済み

エレベーターに閉じ込められる映画

タイルとの通りエレベーターに閉じ込められる映画なのですが、タイトルが思い出せいません。教えてください。 たしか、 邦画で、数人の男女がエレベーターに閉じ込められるという邦画で、ほとんどのシーンはエレベーターの中で撮られていました。 で、1,2年前の冬に(深夜)に放送されていた邦画なのですが・・・ たしか、ある一人の若い青年は、ピザを配達している途中だったような、そして、エレベーターは、ビルだったような気がします。 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑ は、分かりにくいですが、宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=234855
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ある映画を探しています

    以前(おそらく2、3年前?)に深夜地上波で放送していた映画を探しています。 邦画で、画質からしてそこまで古い映画では無かったと思われます。時代背景は、見た感じでは昭和・大正といったところでしょうか。かなり性描写の激しい映画だったので、R指定かもしれません。印象の残っているシーンとしては、男女がふすま越しに男女が交わっているシーンです。タイトルは確か「○○川」のような感じだったと思うのですが、定かではありません。 かなり曖昧な情報ですが、もし心当たりのある方がいましたらよろしくお願いします。

  • タイトルが思い出せない映画

     かなりヒントが少ないんですが、タイトルが知りたい映画がありますが。  テレビ東京の深夜枠で放送された邦画でタイトルを思い出せない映画があります。その映画自体少ししか見ていないんですが、高校生くらいの男女が彼女の家であろう部屋でパジャマを着てキスしまくるというのが印象的なシーンの映画でした。  一年くらい前に「パリ・シネ」か「シネ・ラ・バンバ」で放送された映画だと思うんですが、もしお解かりになる方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • 映画のタイトル

    今から15年前、深夜にふとテレビつけていて、邦画がやっていたのですが、その映画自体も再放送でしょうから実際はもっと前の映画だと思うんですが。いまだにあの映画なんだったんだろうといまだに分かりません。 血のつながりのある身内(兄だか従兄弟だか)を好きなんだけど、結ばれずって感じ(告白シーンもあり)の映画ですごく印象にのこってます。 出演者は多分田中裕子さんが出てたような。。あいまいなんですが。 でも田中裕子さんの出演映画調べてもそれらしきものはなくて。 なにしろ深夜にうつろうつろしながら見てた映画なので^^; でももう一度見てみたくて。

  • 映画のタイトルを教えてください

    以前、WOWOWで放送されていた映画なのですが、途中のほんのわずかしか見れませんでした。とても気になり初めから観たいのですが、タイトルが分からず困ってます。 覚えているストーリーとしては (1)グループでビルに罠を仕掛け、悪魔を捕まえようとしている。 (2)ビルのエレベーターに乗り込み、捕まえた悪魔を観に行こうとするとエレベーターが急上昇し、屋上を突き破る。 (3)屋上では悪魔が居て、息子の話を始める。 ご存知な方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いいたします。

  • こんなような台詞の出てくる映画

    ずっと前に見た映画の台詞で、 「ピザのトッピングで、任せるからセンスよくやってくれ」 みたいなものがあったのですが これって何の映画かわかりますか?? 「繰り返す、トッピングは任せる」 みたいに、軍隊口調で続いた気もします。 銀行強盗が、外の警官に出前を頼むようなシーンだったかな…と 記憶していますが、もしかしたら全く見当違いかもしれません。 洋画か邦画かも覚えていないのですが、詳しい方よろしくお願いします。

  • テレビで放送されている映画は・・・

    毎日のように深夜に洋画邦画と問わず色んな映画が 放送されていますがこのテレビで放送する映画は どのように決めらるものなのでしょうか? 毎日けっこう録画してみたりするのですが 聞いた事もないような映画が本当に多いので ふと疑問に思いました。ご存知の方は教えて頂けないでしょうか?

  • 題名教えてくださいm(__)m

    今から10年くらい前に見た気がします。(映画館ではなくレンタルか深夜放送だったかも…?) あらすじですが 1.主人公は青年で淡い恋をする話(?) 2.青年は孤児で、シスターに「お前の心臓は熊(だったような)の心臓だ」と言われ青年になった今も信じていた。 3.青年と恋した女性(青年と同い年くらいの)との思い出のレコードがあり、青年が死んだ(?)あとにその女性がレコードを聞く??? 学生の頃に見たんですが、とても切なくなる話だったと思います。もう一度きちんと見たいので是非教えてください。 ところどころ思い出せるシーンがあるので、補足が必要なら出来ると思います。

  • 映画のタイトルを教えてください

    5年ほど前の深夜に放送していたものなのですが、 タイトルが思い出せなくて困っています。 映画の内容もほとんど思い出せないのですが、 たしか戦争時代の頃に、家政婦が来たときの思い出を、 回想シーンで描いているような感じだったと思います。 特に印象的なのが、ベッドの上で主役の少年が、 家政婦に、パジャマの下に手を入れて、胸を触らせてもらっていたシーンです。 記憶が曖昧で申し訳ないのですが、どなたかわかる方よろしくお願いします。

  • 映画のタイトル…

    この映画分かりますか? 思い出せません…。 ・映画を流しているシーンがある(映写機?をいじっていました)これは多分最後の方です。 ・途中で映画撮影みたいなのに混ざってしまうシーンもあったような(撮影していた内容は戦争っぽい?もの) ・おじさんと子供が主人公? ・2人で旅?みたいな(ヒューマンドラマ?よくわかりません…) ・最初の方で電車?のホームで電話ボックスにいたシーンがあったと思う ・市場みたいなところで食べ物を買ってるシーンもあったと思います。(盗んだかも???) 何年か前に深夜にテレビで放送しているのを観たのですが…。 記憶が曖昧なので違うところもあると思います。 思い当たる方教えてください!!!

  • この映画のタイトル分かる方いますか?

    かなり前、深夜にTVで放送していたのですがタイトルが分かりません。 エロティックな映画、悪く言えば少し下品な映画なのですが・・ 内容は主人公の青年が自慰行為(もしくは性的行為)を 我慢し続ける(一ヶ月位?)というおバカ(?)な内容。 確か主人公の青年はパソコン関係の会社で働いており、 同僚は自慰行為を我慢していることを知っていてからかってくる。 途中彼女らしき女性と関係を持ちそうになるが、 花を使って彼女を愛撫し、なんとかその場をしのぐ。 目標の一ヶ月を過ぎようとしたころに彼女とは違う、 主人公に好意を寄せる別の女性が強引に迫り、 無理やり関係を持ってしまい、目標が失敗に終わる。 ラストシーンは主人公の家(二階建)に同僚達が遊びに来ていて、 当の本人は吹っ切れて (なぜ性的行為を我慢していたのか、 なぜあっさりと浮気したにも関わらず仲良くなっているのか覚えていませんが) 彼女と二階でイチャイチャしていて、 同僚たちは一階で「まったく・・」と笑っている。 みたいな内容だったと思います・・。 ばからしい映画ではありますが、もう一度見てみたいなと思ったので、 もしこの映画のタイトルが分かる方がいれば教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • DCP-J926Nで印刷できなくなった原因と解決策を教えてください。お使いの環境や接続方法、関連するソフトウェアも教えてください。
  • DCP-J926Nの印刷トラブルを解決するための方法を教えてください。具体的なエラーメッセージや試したことも教えてください。
  • DCP-J926Nの印刷ができなくなった状況を詳しく教えてください。パソコンやスマートフォンのOS、接続方法、関連するソフトウェアも教えてください。
回答を見る