• 締切済み

この映画のタイトル分かる方いますか?

かなり前、深夜にTVで放送していたのですがタイトルが分かりません。 エロティックな映画、悪く言えば少し下品な映画なのですが・・ 内容は主人公の青年が自慰行為(もしくは性的行為)を 我慢し続ける(一ヶ月位?)というおバカ(?)な内容。 確か主人公の青年はパソコン関係の会社で働いており、 同僚は自慰行為を我慢していることを知っていてからかってくる。 途中彼女らしき女性と関係を持ちそうになるが、 花を使って彼女を愛撫し、なんとかその場をしのぐ。 目標の一ヶ月を過ぎようとしたころに彼女とは違う、 主人公に好意を寄せる別の女性が強引に迫り、 無理やり関係を持ってしまい、目標が失敗に終わる。 ラストシーンは主人公の家(二階建)に同僚達が遊びに来ていて、 当の本人は吹っ切れて (なぜ性的行為を我慢していたのか、 なぜあっさりと浮気したにも関わらず仲良くなっているのか覚えていませんが) 彼女と二階でイチャイチャしていて、 同僚たちは一階で「まったく・・」と笑っている。 みたいな内容だったと思います・・。 ばからしい映画ではありますが、もう一度見てみたいなと思ったので、 もしこの映画のタイトルが分かる方がいれば教えて下さい。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

回答No.1

「恋する40days」ではないでしょうか。

tunobue12
質問者

お礼

素早い回答有難うございます! 教えて頂いたタイトルを調べてみた所、 どうやらその映画で間違いなさそうです。

関連するQ&A

  • タイトルを思い出せない映画があります。

    10年ほど前に録画したビデオで観た映画なのですが、思い当たるタイトルをご存じの方は教えてください。 2作品あります。 (1)ホラーや不条理系の短編集のような感じでした。 そのいくつかのエピソードの内の一つですが、 地方の駅で、同僚が「いいもの拾ってきた」と袋を持ってきます。 袋の中には数匹の子猫がいて、鍋に入れて主人公に食わせます。 そこに猫の顔をした巨躯の男が現れ、「子供はどこだと」問うのですが、 同僚に主人公が指を指されるところで終わります。 もしかしたら映画ではなくTVのスペシャルドラマかもしれません。 (2)もうひとつの作品ですが、日本の時代劇やアジアの古い時代を背景にした作品です。 主人公は無実(もしくは軽い罪)で投獄されます。 牢には元から老人がいて、藁で隠した壁の穴から脱走させてくれます。 穴を抜けた先には馬がいて、主人公は老人の用意の良さに感謝するのですが、 実は馬は無関係な青年のもので、青年は主人公を追いかけます。 終盤は主人公、ヒロイン、青年、老人が仲間となっており、 黒幕との戦いで老人は魂を離脱させて戦います。 青年もそれに習って、同様に戦うのですが、最後魂を戻すことができずに死にます。 何分幼いころにみた映画なのでおぼろげでして、 食い違う部分もあるとおもいますが、思い当たる映画をご存じの方はよろしくお願いします。 もちろんどちらか片方のみでも構いません。

  • 以前見た映画のタイトルが思い出せません…

    おそらく去年地上波で見た映画なんですが、タイトルが思い出せずモヤモヤしています。 あまり俳優について詳しくなく出演者は把握できないのですが、内容としては、バリバリのエリート会社員だった主人公が、ある女性と出会い「私と付き合ったら幸せになれる」と言われ、最初は戸惑うものの、一ヶ月だけ付き合ってみることで彼女とのスローライフを経験し、人間性が大きく変わっていくというヒューマンドラマなのですが… 他に覚えている内容としては、彼女のマンションの下の階に非常に仲の良いオカマが住んでいたり、最終的に彼女は大量の薬を服用しておりそれが主人公にバレ、彼の前からいなくなるといった結末です。 とても良い映画でもう一度見たいと思っているので、何か思い当たるところがありましたら是非返答お待ちしております。

  • この映画のタイトル教えてください

    古い映画です。タイトルは?? ある青年が村を訪れて、ある期間を過ごします。その村で知り合った女性と恋仲になるのですが、青年は一度故郷に帰ることに。必ずまた会いに来るから、と約束しましたが彼は帰ってきません。村の女性は峠の目印になるような場所でいつまでもいつまでも彼を待ちつづけます。

  • この映画のタイトルわかる方

    実際に見た映画ではないのですが、たまたまどっかの映画レビューで見て、少し気になってる映画があるのですが、タイトルもそのサイトも忘れてしまいました。 ヒントが少なくてすみませんが、この映画のタイトルわかる方いませんか。 ・アメリカもしくはヨーロッパの映画 ・閉鎖的な雰囲気の学校が舞台 ・教師(女性)が主人公 ・主人公はクールな女性で、女生徒に人気 ・でも学校の外では、結構ダメ人間 ・転校した生徒が気に入ってしまい、贔屓 ・その贔屓のせいで、他の生徒が嫉妬してしまい事件が・・・ うろ覚えですが、上記みたいな内容だったと思います。 あともしかしたら日本未公開の映画だったかもしれません。 見てないので、面白いかどうかはわかりませんし、そのサイトでもあまり良い評価はしていなかったように思うのですが、タイトルが全く思い出せないとなると、逆に気になってきてしまって・・・ もしわかる方いらっしゃれば、教えてください。 返信遅くなるかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 映画のタイトル

    洋画で、タイトル/出演者等覚えていないのですが、ストーリーが「主人公が戦争に行き、その場で出会った女性と恋に落ち、離れた小屋?の様な所で、大人の関係に結ばれるが、女性が敵に殺され主人公が復讐して行く」このような映画を知っている方いますでしょうか?(正直ありふれたストーリーなので、それらしきタイトルの映画を教えていただけると助かります) 宜しくお願いいたします。

  • もう一つ思い出せない映画のタイトル。

    昨日も質問したのですが、もう一つ教えてもらいたい映画のタイトルがあります。 主人公は大学に通う青年二人。 お父さんとの約束かなにかでA判定をもらわなきゃ退学?にさせられてしまうのを回避するために学校の規則の中の「クラス内の生徒が死んだら成績に関係なくA判定」を実現するために自殺に見えるように色々奮闘する映画なのですが分かる方教えてください! 主人公の一人はメガネをかけていた記憶があります。

  • タイトル不明のイタリア映画(再)

    以前、テレビ東京で放送されたイタリア映画で、タイトルが解らず、困っています。ストーリーは、家政婦とその家の住人との関係を描いたモノです。『青い体験』と似ているのですが、違う作品です。主人公の青年が、その家の女性達を虜にし、最後は家政婦とも関係を持ち、それに怒った家の主人が心臓発作を起こして倒れてしまう。と云うような感じだったと思います。実際に映画を鑑賞したのは、90年頃だったと思います。宜しくお願いします。

  • 映画のタイトルを教えてください。

    4~5年ほど前のアニメ映画で、ネコの女の子が主人公の映画のタイトルを教えてください。 うろ覚えなのですが、その作品について覚えていることは以下の通りです。 ・主人公のネコの女の子は「永遠の4歳」で不死身。舌っ足らずなしゃべり方のわりに煙草を吸ったり車を運転できたりする。 ・ネコの青年が出てきて、その人とドライブをする。 ・映画のタイトルには主人公の名前と4桁の数字が入っている。主人公の名前は三文字で、タイトルは「●●●1234」(●●●=主人公の名前)と言う並びになっている。 曖昧な情報が多くて申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 映画のタイトルを教えてください!

    映画のタイトルを教えてください! 私が小学3.4生の頃(現在32歳)観た映画のタイトルが知りたいのですが、どなたか教えてください かなり昔なのでうる覚えなのですが、大まかなストーリーが 殺人事件を捜査していた主人公の刑事がラストに自分が犯人だったと気づく映画がだった様な気がします。 ポイントとして 主人公は自分が犯人だと知らないで捜査をしていた。 殺人事件の被害者に主人公の知り合い(関係者)が数人(全員?)居た シーンで覚えているのが、 古めかしい洗面台でガラスが叩き付けられるシーン 主人公と関係を持った女性が殺されベットで死んでるシーン 主人公が上記の女性を殺した事を思い出したシーン    もうー大昔に見た映画なので正直、ストーリが正しいが解りません(勘違いかも・・・・・) 映画だったかどうかも・・・・・・・ どなたかご存知でしたら教えてください

  • BSで放送されてた映画のタイトルがどうしても思い出せません!

    1996年か1997年にBSで放送されていた映画がどうしても知りたいのですが、タイトルや出演者も全く分かりません。 内容も曖昧なので似たような内容の映画があれば教えてください。 内容は青年(主人公)がニートで仕事もせず友達と遊んでばかりで、薬にも手を出してました。 そこへ仕事の依頼がきて大きい鉄鋼会社にアルバイトとして入ります。 なんだかんだあって、その青年がとても信頼できる先生に出会います。(学校の先生でもあり、カウンセリングの先生でもあります) そこからその青年と先生との深い友情の物語に発展していきます。 最後は自分を見つめなおして彼女と車に乗って真っ直ぐの道を去っていくシーンで終わりです。 覚えてるのはこれだけです、どなたかこの映画かも!と思われた方はお教えください。 洋画です。