• 締切済み

昔のウイスキーのCM

ホンの断片的にしか記憶が無いのですが、たしかウイスキーのCMで、 青森の奥入瀬が背景だったような感じで、「田舎のあるやつっていいよな」って台詞を言うのがありました。 実際どのような内容だったのか、タレントは誰だったのか、気になっています。 お分かりの方、教えていただくとすっきりします

• CM

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは サントリーオールド 曲モルダウ だったようですがタレントさんはわからないですね

tosshybon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりあまりにも古い話なので、皆さんよく覚えておられないようですね。