• ベストアンサー

田中みな実 好きですか?

こんにちは お世話になります。 田中みな実さん 最近よくドラマなどにも出てますが 写真集も売れていて活躍ぶりが凄いです。 TBSの女子アナの時は今一(?)でしたが 今は女性にも絶大な人気があるそうです。 田中みな実さん お好きですか? 奇麗だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fujic-1990
  • ベストアンサー率55% (4505/8062)
回答No.5

 顔は好きですね、いいと思いますよ。  写真集は持っていませんし、ドラマも見たことがありませんが、パソコンの電源を入れると、最初に出て来る画像(暗証番号を入れる前に出て来る画面で、壁紙ではない画像)が田中みな実さんの顔になっています  (^_^;; てへへへ。  好きな女優さんとしては多部未華子、波瑠さんが双璧で、田中さんは上位10位内にも入ってませんし、女性タレントとしての1位はトリンドル玲奈で、こっちのカテゴリーにも入ってないんですが、画面いっぱいに拡大表示しても肌つやがいい写真がインターネットに落ちていませんでしたので、田中さん採用となった次第です。

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは ご回答ありがとうございます。 なんか、好きっていう人をあまり効かないので 女性はよくブログなんかで見かけますが どうなのかな~と思ったわけです。 ということで、好きなタレントトップ3ご回答 頂きありがとうございますm(__)m 好みがわかりますね~

その他の回答 (4)

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.4

こんばんは! みなみから「付き合って下さい」って言われたら まぁ~仕方なく付き合ってやってもいいかな~ ( ´Д`)y━・~~ あ!chiychiyさん!  コッチコイ(* ´ч`*)-c<´д`)イテテテテ 冗談なのに~。 可愛いけど、あざとさが見え隠れしてるのがちょっとね~。

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは いつもありがとうございます。 もうね、そういう 妄想は・・・寝ぼけてますか? そう思えるうちがとーーっても幸せだと思います~。 あざとく見えたのは女子アナのときの方が! 宇垣さんは、実物可愛かったですね。 あれ、判りましたよ、原因が! この質問は障害が出たと同時らしく 投稿されていないと思ったら 勝手に投稿されてました~ 汗

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.3

お世話になったことはありません。

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは ご回答ありがとうございます。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.2

好きでも嫌いでもなく、興味があまりないです。 綺麗だと思いますが、きれいどころの女優さんや番組の主軸にするほどのタレントさんでもないと思います。 ま、一般的な女性の中では、綺麗な方では ないでしょうか。 特に推しにもならないアナウンサーだし。。。 なぜなら、芸人さんにいじられ、煽られやすいキャラで笑いを取る感じですが、そこまで面白くないからです。。 後、田中みな実が出るドラマが、話題になったそうですが、ニュースの画像見ただけで、笑いでしかないと思いました。 起用したプロデューサーなのかなんのなのか分からないけど、ドラマとしてはセンスがなく、笑いと数字をとりにきたんだろうなぁーって感じしかしません。 笑いと数字を取りにいくのは、悪いことではないと思いますが、ドラマにそこまでの意図があったのか良く分かりません。 1度もドラマは、見てないし、写真集とが見てないけど あちこちで煽られた情報だけ、はいっていきて騒いでいたりして一定層の需要があるのかも知れませんが、私は興味がありません。 ま、タレントとして食っていくのに色々やっているのかも知れませんが、何の興味もないです。 個人的には、つまらないタレントの1人でしかないので 興味がないです。

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは ご回答ありがとうございます。 ドラマは、ギャグですよ、ギャグ。 でも、お高く留まっているような感じだったのに 捨て身の演技でしたね。 全てがオーバーですから、評価云々というより 自分を捨てた演技が評価されたのでしょう。 もう主人公も度下手だったし・・・。 それでも、深夜枠でそれなりに数字が出て 話題になってました。 謎なのが誰が好きなのか判らない。 女性に人気があるみたいだけど、ホント? と思ったのです。

  • mimi22221
  • ベストアンサー率15% (24/152)
回答No.1

綺麗だと思いますが、好きではないです。

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは ご回答ありがとうございます。 そうなんですね~ まあ、嫌いな人も多そうです。

関連するQ&A

  • 田中みな実アナについて

    TBSの田中みな実アナウンサー(27)が9月末で退社し、宮根誠司(51)や羽鳥慎一(43)らが所属する芸能事務所「テイクオフ」に移籍することが、週刊文春の取材により明らかとなった。TBSも事実を認めた。という 報道がありましたが、彼女は嫌いな女子アナランキング1位となり、TBS局内では完全に孤立していて、本人も「もう殺伐とした世界に疲れた……」とこぼすなど、明らかに情緒不安定な時期もあったということなのですが、みなさんは彼女についてはどう思いますか?これは彼女が悪いのでしょうか?週刊誌に毎回載ってるのを見るのですが、結構明るくていいキャラじゃないかと思うのですが、みなさんはどう思うか教えてください。

  • 田中みな実さんはプロフェッショナル?

    こんにちは 先日、NHKの番組「プロフェッショナル」という番組に出ていましたが、田中みな実さんはプロフェッショナルですか? 最近人気はあるようですが、プロフェッショナルと呼べる領域には まだ達していないような気がしますが・・・ この番組には萩本欽一さん、黒柳徹子さんが出演していますが この方々ならプロフェッショナルで間違いないと思います。

  • しゃべくり007の田中みな実の巨大パネルのBGM

    しゃべくり007の2019年11月26日放送回の田中みな実の巨大パネル時のBGM分かる方いませんか? 女性の歌声です。よろしくお願いします!

  • 私は可愛くないということでしょうか?

    私は可愛くないという事でしょうか? 友達とあざといキャラで人気の、田中みな実アナや弘中アナの話になりました。 私が「あれくらいあざとくなりたいな〜」と言うと、友達に「ああいうのは可愛い人がやるからいいんだよ あざといキャラはできる人とできない人がいるから…」と言われました。 私は可愛くないということでしょうか?可愛い子ならこんな風にはいわれませんよね

  • バラエティー番組

    動画を見て、とても疑問に感じました。 2013年11月27日放送分の「女子アナの罰」(TBS系列)内で、当時の田中みな実アナウンサー(現=フリー)が「サンジャポ(サンデージャポン)は緊急ニュースとか入ってこないので・・・」って話していますが、本当ですか? 過去にサンジャポで、緊急ニュース速報はありましたか? もし、可能でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 田中裕子さん

     子供のころは、あまり田中裕子さんが、好きではありませんでした。多分、最初に見た作品が、「ザ・レイプ」だったため、子供心にショックだったからだと思います。(O.O;)(oo;)  しかし、最近親戚の家にあった、「おしん 青春篇」を見て、急に大ファンになりました。(≧ω≦) 明治女性の凛とした美しさが、にじみ出ているような感じがしました。  この方が出ているドラマや映画で、お勧めのものがあったら、教えてください。m(_。_)m  ちなみに、ジュリーと共演している「大阪物語」と、「寅さん」は、何度も見ました。(^_^)最近は、あまり活躍されてないのでしょうか?  友人たちと、この方について、話していたところ、「田中裕子って上品って感じだよね」という意見もあれば、「え?違うよ。魔性の女系じゃない?」という意見もありました。  なんか、どっちにもとれて、つかみどころがない女性という感じがします。(^.^)  皆さんのいろいろなご意見が聞きたいです。n(_ _)n

  • 田中萌さんはどうしちゃったのでしょうか

    テレビ朝日の女子アナウンサー、田中萌さんが不倫とは。 一体どうしちゃったんでしょうか?。 同僚の男性アナウンサーに騙されたか。それとも言い寄ったか。 テレビを見て可愛いお顔に癒されていた若者や年寄りにも残念なことです。 いままで、不倫をしていた芸能人を批判していたテレビ朝日のアナとしては 整合性が付かない事態です。 どうなってしまうのか、心配ですね。 皆さんはどう思われますか。

  • 田中麗奈は何故ドラマに出ない?

    田中麗奈がデビューして約7年が経ちました。この間、CMや映画には数多く出演していますが一般のテレビドラマの出演は皆無です。これだけドラマに出ない女優は今では珍しいと思います。テレビにもほとんど出ません。昔の吉永小百合さんのような感じですよね。 私的に今までドラマに出ていれば、今以上の人気を得ていたと思うんですが。ここまでドラマ出演を断る理由って何なのでしょう?

  • 伊藤くん

    最近、ドラマ等で活躍の目覚しい伊藤英明くん(現在“女子アナ”に出演中)。彼のプロフィールをどなたかご存じないですか?

  • 安住アナのドラマ出演 ○?×?

    独立してフリーになったアナがドラマに出演というのは よくあるパターンですが、、 また、現役の局アナもドラマの中で「ニュースを読むアナウンサー」 として映るとかならよくあると思うのですが、、 TBSの安住アナは現役の局アナのまま GOOD LUCK!に出演中です (しかもパイロット役!) これに違和感を覚えるのは私だけでしょうか、、、 今までのTV局の「人気がでてきたアナウンサーのタレントとしての使い方」 (女子アナ3人でユニットを組ませてCDデビューさせるとか 深夜番組の司会に起用して、その天然ボケぶりを活用するとか) に対しては別に違和感をもたなかったのですが、、、