• ベストアンサー

田中みな実 好きですか?

こんにちは お世話になります。 田中みな実さん 最近よくドラマなどにも出てますが 写真集も売れていて活躍ぶりが凄いです。 TBSの女子アナの時は今一(?)でしたが 今は女性にも絶大な人気があるそうです。 田中みな実さん お好きですか? 奇麗だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujic-1990
回答No.5

顔は好きですね、いいと思いますよ。  写真集は持っていませんし、ドラマも見たことがありませんが、パソコンの電源を入れると、最初に出て来る画像(暗証番号を入れる前に出て来る画面で、壁紙ではない画像)が田中みな実さんの顔になっています  (^_^;; てへへへ。  好きな女優さんとしては多部未華子、波瑠さんが双璧で、田中さんは上位10位内にも入ってませんし、女性タレントとしての1位はトリンドル玲奈で、こっちのカテゴリーにも入ってないんですが、画面いっぱいに拡大表示しても肌つやがいい写真がインターネットに落ちていませんでしたので、田中さん採用となった次第です。

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは ご回答ありがとうございます。 なんか、好きっていう人をあまり効かないので 女性はよくブログなんかで見かけますが どうなのかな~と思ったわけです。 ということで、好きなタレントトップ3ご回答 頂きありがとうございますm(__)m 好みがわかりますね~

その他の回答 (4)

• smi2270
回答No.4

こんばんは! みなみから「付き合って下さい」って言われたら まぁ~仕方なく付き合ってやってもいいかな~ ( ´Д`)y━・~~ あ!chiychiyさん!  コッチコイ(* ´ч`*)-c<´д`)イテテテテ 冗談なのに~。 可愛いけど、あざとさが見え隠れしてるのがちょっとね~。

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは いつもありがとうございます。 もうね、そういう 妄想は・・・寝ぼけてますか? そう思えるうちがとーーっても幸せだと思います~。 あざとく見えたのは女子アナのときの方が! 宇垣さんは、実物可愛かったですね。 あれ、判りましたよ、原因が! この質問は障害が出たと同時らしく 投稿されていないと思ったら 勝手に投稿されてました~ 汗

• gongorogon
回答No.3

お世話になったことはありません。

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは ご回答ありがとうございます。

• doraneko66
回答No.2

好きでも嫌いでもなく、興味があまりないです。 綺麗だと思いますが、きれいどころの女優さんや番組の主軸にするほどのタレントさんでもないと思います。 ま、一般的な女性の中では、綺麗な方では ないでしょうか。 特に推しにもならないアナウンサーだし。。。 なぜなら、芸人さんにいじられ、煽られやすいキャラで笑いを取る感じですが、そこまで面白くないからです。。 後、田中みな実が出るドラマが、話題になったそうですが、ニュースの画像見ただけで、笑いでしかないと思いました。 起用したプロデューサーなのかなんのなのか分からないけど、ドラマとしてはセンスがなく、笑いと数字をとりにきたんだろうなぁーって感じしかしません。 笑いと数字を取りにいくのは、悪いことではないと思いますが、ドラマにそこまでの意図があったのか良く分かりません。 1度もドラマは、見てないし、写真集とが見てないけど あちこちで煽られた情報だけ、はいっていきて騒いでいたりして一定層の需要があるのかも知れませんが、私は興味がありません。 ま、タレントとして食っていくのに色々やっているのかも知れませんが、何の興味もないです。 個人的には、つまらないタレントの1人でしかないので 興味がないです。

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは ご回答ありがとうございます。 ドラマは、ギャグですよ、ギャグ。 でも、お高く留まっているような感じだったのに 捨て身の演技でしたね。 全てがオーバーですから、評価云々というより 自分を捨てた演技が評価されたのでしょう。 もう主人公も度下手だったし・・・。 それでも、深夜枠でそれなりに数字が出て 話題になってました。 謎なのが誰が好きなのか判らない。 女性に人気があるみたいだけど、ホント? と思ったのです。

• mimi22221
回答No.1

綺麗だと思いますが、好きではないです。

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは ご回答ありがとうございます。 そうなんですね~ まあ、嫌いな人も多そうです。