• ベストアンサー

現在一人暮らしです。部屋の模様替えをしようと思っています。

mimi1634の回答

• mimi1634
回答No.2

白を基調にお考えならイケヤへ行ってみては。 ↓ http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/categories/departments/living_room/tools/livingroom_rooms_ideas もしいけるところにお住まいであればですが、アイデアコーナー満載です! ネットでも白基調の「お部屋のアイディア」が沢山紹介されています♪