• ベストアンサー

今の気持ちは?

今の気持ちは? 三十路の女です。 中学の同級生の男の子と いまだに連絡を取り合っています。 今は離れたところに住んでいます。(車で5,6時間?) 頻度としては忘れた頃にどちらからともなくという感じです。 成人式で再開後、しばらく手紙とメールのやり取りの後、 当時からずっと好きで今でも好きと告白されました。 その時は なんとなくそんな気持ちじゃなかったので お断りしました。 まだ細々とメールのやり取りは続いていますが、先日、 あの頃は好きだったんだよ と再び言われました。 現状を聞いたら、まだ独身でお嫁さん候補もいないようでした。 この方の 心の内を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115804
noname#115804
回答No.1

直接 彼へ真意を聞くべきです。 アナタへの好意が真剣であるが、恐らく自分から押し切る自信が無いのだと察します。 連絡が途絶えない事は お互い 少なからずとも存在は頭で意識し続けているのでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.2

好きだったという過去形が気になりますが候補がいないなら脈はないわけではない?、、、本人に聞いてみます! ただ恥ずかしいので、私に候補の脈ありかな?(笑)とかあの頃は、じゃなく今は?(笑)と聞いてみる。自分が彼を好きならば、自分が相手の背中を少し押すことによって、アリになるかもしれないもん。