• ベストアンサー

彼の今の気持ちは?

彼がほかの女の子とメールのやりとり(まだメールはじめたばかりのようでした。)しているのを見てしまいカーッとなった一時の感情で別れを私から告げました。でも冷静になってやっぱり好きだから彼にヨリを戻したいとメールをしましたが返事もなく電話も出てくれません。彼はもう私のこと嫌いになったんでしょうか?もう連絡しない方が良いのかなとかでも逢って話したいという気持ちで揺れています。彼は今どんな気持ちなのでしょうか?こうなった後にメールの女の子とは会ったりしてるのか など気になり苦しいです。

  • nnfn
  • お礼率66% (4/6)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

とりあえず彼の言い分も聞かずに一方的な話しかしていない様子なので、なんとか連絡をとって話し合いの場を持った方がいいですね。 でも、今は彼がどんな状態か分からないのでメールで気持ちだけ伝えて会う約束をしたらどうですか? でもあなた自身ももう一度本当に彼でいいのか、なぜよりを戻したいのか冷静に考えて下さいね。寂しさだけで戻っても同じことの繰り返しになりかねませんから。

nnfn
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよね…。 正直寂しさが一番あります。もう一度かんがえてみます。

その他の回答 (3)

  • xxatsuxx
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.4

彼もたぶん貴女の言動が癇に障って意固地になってると思います。 今は、そっとしといて日をおいて連絡をしましょう。 その時は謝ることを忘れずに、誠意をもってください。

  • minkun42
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.3

もう一度だけ電話か、メールをしてみて返事がなければ 連絡するのは止めたほうがいいと思います。 私は、彼氏の立場の友人がいましたが…。 「元カノがしつこい…」と友人達にこぼしていました。 正直、いい気になるなよ?と私が感じる程に、いかに 自分が愛されているかを不満げに自慢する友人。 元カノさんが気の毒でした。 nnfnさんの彼はこんな友人とは違うとは思いますが、 連絡する気があれば、着信やメールを見た時点でかけてくるハズ。 少し、様子を見てはいかがでしょう?

nnfn
質問者

お礼

ありがとうございます。電話は出ないメールの返事もない。ここで彼の気持ちが答えにしてでているとは思うんですが期待してしまう自分もいます。もう一度考えて時間をおいてみようと思います。

  • gyamboi
  • ベストアンサー率11% (70/585)
回答No.1

なんともいえないですよ、そんなの。 最悪、そのメールの相手か誰かに気移りしているタイミングだったら もうどうしようも無いですし、単に腹を立てているだけなら がんばって連絡を付けさえすればいいということになるでしょう。 まあとにかくしつこいくらいに連絡して、お互いに心のうちを 話し合ってください。

関連するQ&A

  • 彼の気持ちが知りたいです

    彼の気持ちが知りたいです 2年前に 彼からのアプローチで交際がはじまりました。 彼の仕事等の関係で なかなか思うように会えず、それを承知のうえで付き合っていたのですが やはり 会いたい、と思う気持ちが膨らみすぎて(しょっちゅう会いたい会いたいと言っていたわけではありません)  「いつもあなたの都合に合わせて会ってるばかりで悔しくなった」 と、メールで送ってしまいました。 私はほんのケンカのつもでした。 わがままを言ったつもりでした。 でも彼には そう受け取ってもらえませんでした。 そう思われていたのか・・・ 都合のいい女扱いになっていた、申し訳ない 自信がなくなった 少し考えさせてくれ・・ と返事がきました。 そんなつもりじゃなかった私は慌てて電話をしましたが「考えさせて」の一点張りでした。 私は次の日 あなたを嫌いになったわけじゃない、そんな傷つけるつもりはなかったと 謝りのメールをしました。 彼からの返事は 自分も嫌いになった訳じゃない、自信がなくなった 君の要望に答えられないのが辛い(お互いに会いのは一緒、それがなかなかできない、お互いに辛いだろう・・と言っていました)  (別れを)簡単に・・っていかないのは自分も同じ 自分で自分を抑えつけている部分もある お互いに一番良い時に 距離を置くのもいいんじゃないか、友達に戻るのもいいんじゃないか と返事がきました。 私はひどく取り乱して 自分のしたことを後悔しました。 二日にわたって、気持ちが上がったり下がったりのメールをしてしまいました。 それに対する彼からの返事はきませんでした。 これではいけないと思い、数日してから たった5行ですが、明るい普通のメールを送っててみました。 これには返事が返ってきました。 そしてまた数日して普通にメールしました。これにも返事がきました。 まだ距離を置こう、という彼の返事には答えていません。 すこしずつ受け入れていくから もう少し時間をくださいと言っています。 その後でのメールのやり取りです。 感情が入ってしまったメールには返事はくれず、明るい普通のメールには返事をくれます。 彼の気持ちがわかりません。 ただの同情なのか、まだ私に気持ちが残っているのか いずれ ちゃんと会って話そうと 最初のメールで言ってくれましたが そんな気配はありません。 私は会って、話をして別れがはっきりしてしまうのが怖くて切り出せません。 まだ2週間しかたっていないからでしょうか? 私はもとに戻りたいと思っています。 このまま明るめのメールを送り続けていいものなのか、彼からしてみて私はピエロになっていないか 不安で仕方がありません。 私の気持ちはそれとなく分かっていると思います。 気持ちがなければメールはしないですから・・ 彼の気持ちが分からず不安でいっぱいです。 この文章からみて彼気持ちが少しでもわかる気がする、という方がいらっしゃいましたら 教えてください。 メールもしつこくない程度に送ってもいいと思いますか? この2週間 食事も喉を通らず 体調をくずしてしまいました。 よろしくお願いします。

  • 今の気持ちを伝えるべきでしょうか?

    私は33才の女で3つ年下の気になる人がいます。 合コンで知り合い、その後、相手が知り合いを通して連絡先を聞いてきました。 私も、いい印象をもっていたので、連絡先を教えるのを了承し、メールのやり取りをするようになりました。 二人で数回会いました。 最初のうちは相手からもメールをくれてたのが、最近は私からメールするばかりですが、メールをすれば返事はくれます。 バレンタインにチョコも渡しました。 告白めいたことはしてません。 ホワイトデーにはお返しをくれました。 好意を相手に持っていると伝わるようなメールをしてるのですが、相手の気持ちが分かりません。 気になる人ではあるけど、好きかと聞かれると“好き”と言い切れる気持ちなので、もっと遊びに行ったりして、相手のことを知りたいと思っています。 そういう気持ちであることだけでも、伝えた方がいいのでしょうか? 相手はまだ、好意をもってくれているのでしょうか?

  • 彼の気持ち

    以前もこちらで相談させていただきました。遠距離の彼とのことです。 彼は仕事が忙しいみたいで、集中すると周りが見えないタイプ。 LINEをしても、既読になるだけで返事はたまにあるくらい… 私も、仕事が忙しく正直気持ちに余裕がないときは彼のことを考える時間が少なくなり、きっと彼もそういう状況なのかな?と思ってます。 この間、私の大きな仕事がひとつ片付きました。 それを、彼にメールしたところ、「今度癒してあげる」と返事が来ました。 とっても嬉しかったです。会いたいとメールもありました。そして私のことを気遣ってくれるやりとりが続き、不安だった気持ちが和らぎました。 会えそうな日程を出したところ、スケジュール調整するとのこと。 とても楽しみにしてました。が、翌日、冷静に考えたけど、忙しいよ。と返事がありました。 たまにしか連絡のない彼から、急に会いたいとメールがあり、日程の候補を出せば無理って… 都合のいい女なんですかね? 彼の気持ちを信じていいのか、一時的なものだったのか、正直よくわかりません。 会いたいと思ったときに、直ぐ会えないことに彼も寂しいと思うんでしょうか?

  • 彼女の気持ちを待ち続けるしかないのでしょうか?

    31歳の未婚の社会人です。今、彼女と距離をとっており、 自分の気持ちをどう伝えるべきかを迷っています。 彼女からは一度別れを切り出されたのですが、 すぐにやはり自分と寄りを戻したいと言われ、再度付き合いました。 その後、別れを切り出した原因が付き合って1ヶ月後にお見合いパーティに行き、 そこで知り合った人に気持ちが移っていたためと知り、(その人とはサヨナラしたようですが…) 自分に本当に気持ちがあるのかを確認してもハッキリしない態度だったので、 つい責めてしまいました… 彼女は×1の子持ちなので、自分としては子供の事も考えて覚悟を決めて告白したため、 少し冷静に考えるとやはり好きな気持ちが強いので、過去の事は許して付き合いたいと伝えましたが、 彼女からはまだ距離を置いて考えたいと言われています。 彼女としては僕への気持ちはあるものの、今後僕が彼女の事を信じたくても信じられないのではないかと思い、 その罪悪感を感じながら一緒にいる覚悟が出来ないようです。 告白した時もすぐには返事を貰えず、毎日メールや電話をし、 たくさん一緒の時間を過ごして本当に特別な存在とは言ってもらえるのの、 その間に男友達と2人きりで海外旅行をしています。 (その時も嫌な事を伝えて色々と揉めましたがまだ彼女ではなく、 最初に僕を誘ってくれていて、どうしてもその人しか都合が付かない事から許しました。) 自分としてはいくら考えても結論が変わらないので、ただ彼女の気持ちを待つしかないのでしょうか? 冷静に考えている時に会いに行ったり、メールで気持ちを伝えるのはよくないでしょうか? また客観的に見て、彼女との付き合い方自体を見直した方がよいのかも含めて、 皆さんのご意見をお伺いしたいです。

  • 私、何か間違えたのかな?(彼の気持ちがわからないです)

    別れて1ヶ月半の彼からメールが来ました。 「久しぶり・・・元気にしてる?」 という短いものです。 私は「最近は忙しいです。今も時々、あなたの事を思い出したりするけれど、 でもとっても元気です。あなたは元気ですか?」 と素直な気持ちの短いメールを返しました。 私は別れた後は、もう連絡をするつもりはありませんでした。 彼も少し懐かしくなってメールをくれたのだと思い、 互いが元気なのがわかったらそれでいいかな?って思ってました。 でも・・・「あなたは元気ですか?」と返したのに返事が来ません。 一週間たちました。 連絡はきちんとする人だったので、 無視?と不安になりました。 私のメールの返事の内容、変でしたか? 返事に困ってしまうようなメールだったかな・・? お互い納得した上で、良い思いでのまま終わったので、 別れてから嫌われるなんて悲しいなって思っちゃいました。 ちなみに私達の別れは、彼に気になる人が出来たようなので、 私から別れを切り出しました。 彼もいずれ言おうと思ってたみたいなので、 すんなり別れを受け入れました。 私から別れを言ったけれど、 私はフラれたようなものだと思っています。 彼はきっと気になる人とうまくいってるから、 早く立ち直らなければと思っている矢先のことでした。 彼はメールの返信に、なにを躊躇してるんでしょうか? 「俺も元気だよ。じゃあね」ですむことなのに。 どなたか彼の気持ち理解出来る方、教えて下さい。

  • 元彼を断ち切れません…

    別れてから1年以上経つ元彼がいます。 別れた直後は連絡を取ったりすることはなかったのですが、だんだんお互い連絡を取り合うようになり、今では毎日のようにメールのやり取りをしています。電話もしょっちゅうです。 また、月に2回くらいのペースで遊びに行ったりしています。 付き合ってる時とあまり変わりはないのですが、体の関係は一切ありません。 こんな関係を続けているうちに、私の中で恋愛感情がよみがえってきてしまいました。 でも、彼に「ヨリを戻す気はないの?」と聞いたら「今は仕事が忙しいから彼女いらない。でも、おまえに対して恋愛感情はある」と言われました。 正直、都合がよすぎる返事だと思いました。 でも、好きな気持ちが強くなりすぎてしまい、どうしてもこの中途半端な関係を断ち切ることができないんです。 また、彼は元々遊び癖があり、付き合っていた頃も他の女の子とこっそり連絡を取り合ったりしていました。 なので、恋愛の面においてはあまり信用できていません。 信用できない人とヨリを戻しても、いいことなんてないのは分かっています。 でもやっぱり一緒にいるとすごく楽しいし、落ち着くし、自分から離れることができないんです。 どうしたらいいでしょうか… 回答よろしくお願いします。

  • 後悔する別れかたになってしまいました。(長文です)

    こちらでも何回か質問させて頂きましたがhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa2992165.html 彼氏が元彼女に4年ぶりに再会し告白するために別れを告げられたのですが、上手くいかず私と寄りを戻す事になったんです。 寄りが戻り一度会ったところ以前の様にラブラブな状態に戻りました。 数日後、電話で彼の気持ちを確認し、自分は幻を見ていた気がする。。これからは私の信用を取り戻せるように頑張ると。言ってくれました。 しかしアドレスを変えて欲しいと頼むと渋っていました。彼の仕事は車の営業で電話番号は無理でもアドレスは平気だと思ったのです。彼は変える意味がわからないと。 私はうれしいのと不安とが混ざり次の日メールアドレスを変えて欲しいとメールで送りました。 彼の返事は『無理だよ』と。 その返信に私は『今までありがとうございました。さようなら』と送りました。 ある意味かれを試したのです。 夜になり彼の返信は『わかった。さよなら。元気で』と あわてて彼に電話するとこれが最後の様な感じでしたが、別れても友達でいたいと私が言うと怒って電話を切ってしまいました。その後電話しても着信拒否に。話す事は何もない。お願いだから連絡してこないでくれとメールが。 その後借りていた物の話しで数回メールしましたが必要なこと以外には返事が返ってきません。 2日後の夜『お願いだからこんな嫌われた様な別れ方すると立ち直れない、普通にして欲しい』と送ると 『わかった~』と返事がきました。 一回挨拶程度のメールを送ったのですが返事は返ってきませんし、mixIも外されていました。 その後連絡してません。 自分でもいったい何をしたいのかわかりません。ただ彼に着信拒否までされた事がショックで。 彼はもし元彼女の方から近づいてきたらそちらに行ってしまうと思います。(本人は否定していましたし、元彼女にその気はなさそうです)そんな人とつき合っていてもしょうがないと思うのですが、いったんは自分を選んでくれたのに『好きだけど、別れた方が自分のため』と思い、別れのメールを送ってしまった事にとても後悔しています。 時間を置けば彼は冷静に話しをしてくれると思いますか?寄りを戻せるでしょうか?もう私の事を嫌いになってしまった可能性高いですよね。 自分でも寄りを戻したいのか分からないのですが、彼のことまだ好きです。こんな別れ方になってしまい前に進めません。 今は放置が一番ですか?縁がなかったと思って諦めるべきでしょうか? 自分でも最悪だと分かっているのできつい言葉はご勘弁を。

  • 彼女の気持ちは

    2年前に半年ほど付き合い今年の8月に復縁した彼女がいます。 付き合ってから2ヶ月は毎週会ったりしていたのですが、3ヶ月頃から電話もしたくないと言われたり、会うのもまた今度と言われたりしていました。 ようやく会う約束がとれて楽しみにしていたのですが、当日彼女がデートを仕事疲れではなくバイトで疲れたからとドタキャンされてしまい、私は少しイラっとしてしまい電話くらいできないかと責めてしまいました。すると彼女から「遅くになるかも。ごめん。」とメールがきて、私はドタキャンしといて何かしてるのかと思いイラっとしてしまい「何か用事でもあるの?」と返事してしまいました。 それから返事も電話もなく、私も冷静になり、疲れてるのに電話の要求をしたり、疑ったりしてしまった事を反省し「疲れてるのに電話とかゴメンね。⚪️⚪️に依存してしまって迷惑かけてさ。最近⚪️⚪️の様子も前と違うしほんとの気持ち言っていいからね。」と振られる覚悟でメール送ってみました。次の日になり彼女返事がきて「⚪️⚪️に嫌な思いさせてゴメンね。今、生理中もあるけど、仕事のことで今はいっぱいなの。もう少しすれば良くなるだろって勝手に信じてるんだ。いつも迷惑かけてゴメンね。」ときて、内心以外でした。仕事も環境が変わったのを聞いて少しストレスを感じているのも聞いていましたし、自分も彼女に依存して負担をかなりかけてるなと思っていた時でしたので「そんな時に追い込んでごめんね。もっと⚪️⚪️が心地いい場所でいなきゃだめだよね。」 と返事をしその後も1日に1回のやりとりでしたがメールをしていて、ある日彼女から「風邪ひいて仕事が大変ー。」とメールがきてそれから返事がなく、10日後に「体調良くなったよ。連絡しないでゴメンね。」ときたので私は「だいじょぶだよ。そんなときもあるよ。それより体調良くなってなによりだよ」と返しました。 その後電話をしてもでてくれず2週間ほど連絡がありません。自分からもしていませんが。 別れを決めたらすぐの子です。 彼女は今どんな心境なのでしょうか?

  • さしつこいけどはっきりさせたいこの気持ち

    好きな彼がいます。彼と知り合った後どちらからともなく連絡を取り合い、一度だけ会う約束をして会いました。会った後辺りから彼からの連絡が減り、私からメールすれば返事は返ってくるけどの途中でやりとりが終わってしまったり、次に会う約束をしても何かと理由をつけ会ってもらえないので彼と一度会った時から彼を好きになったと気持ちを伝えましたが、彼には気になる存在の人がいると言われました。未練たらしくするのもイヤだったけど、潔く忘れると言っても連絡の取り合いはできると思い好きと言う気持ちは忘れるから普通にしてと伝えました。でもなかなか忘れる事が出来ず、何か理由を付けて彼にメールをしています。彼は何を思いながら返事をくれているのか気持ちが分かりませんが、最近はメールしても返事すら返ってこない状態です。私の気持ちは未練たらたらでメールの返事が返ってこないと不安でまだ彼の事忘れる事が出来ません。彼にしつこいようですがメールとか迷惑ならはっきり言ってもらいたい、まだ未練があると伝えましたが返事はありません。忘れる事ができないので彼が私の事何とも思っていないなら忘れられるように努力しますがもう彼は私に対してうざい存在なのでしょうか?

  • フラれた彼に気持ちを伝えたい

    2週間前に7カ月付き合っていた彼にフラれました。 付き合っていたら必ずあるような「どうしてそういう言動するの?」といったようなケンカが原因です。7か月で初めてのケンカでした。 話しあえば仲直りできると思っていたのですが、彼からは何日経っても連絡はなく、電話にも出てくれませんでした。 最終的に「どう思ってるのかはっきり聞かせて」とメールすると「もうこれ以上君のことでストレスを感じたくない。ほっといて」というような結構ひどい内容のメールがきて、一方的に終わらされました。 はじめのケンカでしたし、ケンカした前日まで一緒に旅行に行っていたので、どうしてそこまでになったのか全く納得できていません。 会って話したいとその後メールしたのですが、返事はなく、それ以上何を言っても逆効果だと思い、今日まで連絡していません。 私は冷静になった今考えても彼のことが好きですし、もう一度会ってきちんと思ってることを話したいと思っています。ひどい別れを言われたことなどに怒りは一切ありません。 今度の週末が彼の誕生日なので、お祝いのメールをしようと思っています。その時にやり直したいとは言わないまでも、正直な気持ち(恋人として終わったとしも、友達として失いたくない)を伝えようかと思っています。 やり直せるならもちろんそれが一番の望みですが、どんな形でももう一度会いたいので、ほんの少しの可能性にかけたいと思っています。 友達になりたいなんて、都合がいいことはわかっています。でもどうしても会いたいので、どうにかしたいと思っています。 正直に伝えたら、うざい、重いと思われるでしょうか。 彼から別れのメールがきて3週間でメールをするのはまだ早いでしょうか。もう少しほっておくべきですか?私は毎日連絡したいのを我慢していて苦しいのですが、これでまたシカトされたり、もう会うつもりないと言われるのももう後がなくなって怖い気持ちもあります。。。