• ベストアンサー

彼の今の気持ちは?

彼がほかの女の子とメールのやりとり(まだメールはじめたばかりのようでした。)しているのを見てしまいカーッとなった一時の感情で別れを私から告げました。でも冷静になってやっぱり好きだから彼にヨリを戻したいとメールをしましたが返事もなく電話も出てくれません。彼はもう私のこと嫌いになったんでしょうか?もう連絡しない方が良いのかなとかでも逢って話したいという気持ちで揺れています。彼は今どんな気持ちなのでしょうか?こうなった後にメールの女の子とは会ったりしてるのか など気になり苦しいです。

• nnfn
  • お礼率66% (4/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

とりあえず彼の言い分も聞かずに一方的な話しかしていない様子なので、なんとか連絡をとって話し合いの場を持った方がいいですね。 でも、今は彼がどんな状態か分からないのでメールで気持ちだけ伝えて会う約束をしたらどうですか? でもあなた自身ももう一度本当に彼でいいのか、なぜよりを戻したいのか冷静に考えて下さいね。寂しさだけで戻っても同じことの繰り返しになりかねませんから。

nnfn
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよね…。 正直寂しさが一番あります。もう一度かんがえてみます。

その他の回答 (3)

• xxatsuxx
回答No.4

彼もたぶん貴女の言動が癇に障って意固地になってると思います。 今は、そっとしといて日をおいて連絡をしましょう。 その時は謝ることを忘れずに、誠意をもってください。

• minkun42
回答No.3

もう一度だけ電話か、メールをしてみて返事がなければ 連絡するのは止めたほうがいいと思います。 私は、彼氏の立場の友人がいましたが…。 「元カノがしつこい…」と友人達にこぼしていました。 正直、いい気になるなよ?と私が感じる程に、いかに 自分が愛されているかを不満げに自慢する友人。 元カノさんが気の毒でした。 nnfnさんの彼はこんな友人とは違うとは思いますが、 連絡する気があれば、着信やメールを見た時点でかけてくるハズ。 少し、様子を見てはいかがでしょう?

nnfn
質問者

お礼

ありがとうございます。電話は出ないメールの返事もない。ここで彼の気持ちが答えにしてでているとは思うんですが期待してしまう自分もいます。もう一度考えて時間をおいてみようと思います。

• gyamboi
回答No.1

なんともいえないですよ、そんなの。 最悪、そのメールの相手か誰かに気移りしているタイミングだったら もうどうしようも無いですし、単に腹を立てているだけなら がんばって連絡を付けさえすればいいということになるでしょう。 まあとにかくしつこいくらいに連絡して、お互いに心のうちを 話し合ってください。