10年前の元彼とのW不倫関係の体の相性とは?

このQ&Aのポイント
  • 10年前に付き合っていた元彼と最近W不倫の関係になった質問者。今回は相手の体の相性について質問しています。
  • 付き合い始めてからもずっと彼から体の相性が他の女と比べ物にならないくらい良いと言われてきた質問者。しかし、男の人の心理が分からないという悩みを抱えています。
  • 最近再会してからは頻繁に会いたがる彼に対して、質問者は単に体の相性が良いだけなのかと心配しています。しかし、彼が自分を好きでいてくれていると感じる時はどんな時なのかを知りたいとしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

10年前に1年くらい付き合ってた人と最近W不倫の関係になりました。

10年前に1年くらい付き合ってた人と最近W不倫の関係になりました。 別れてからもちょくちょく電話やメールがちょくちょく彼からきてたまに会っていましたが、私が妊娠出産しましたので5年くらいずっと会ってなくて久しぶりに前会ってまた関係が始まりました。(相手にも子供がいて奥さんは今は妊娠中です) できれば浮気不倫を繰り返している男性にお聞きしたいのですが、とにかく彼が私との体の相性が他の女と比べ物にならないくらいいいと会うたびに言いいます。(彼はすごくもてる人でH経験はすごい人数みたいです) それは付き合っている時からずっと言われてきました。 女の私からしたら体の相性がいいと言われてもあまりうれしくないし、すごく好きな相手となら気持ちいいと思うのですが、男の人の心理がわかりません。 相手の女はそう好きでもないけど、すごく体の相性がよくて頻繁に会いたがるってことありますか? 5年ぶりに会ってから2か月で4回ほど会いましたが、次いつ会える?とか好きとか私といると癒されるとか早く会いたいと言ってくれるのでうれしいのですが単に男からしたらすごく体の相性がいいだけだから会いたいのでしょか? 会うのはお互い都合のいい時にホテルだけ行く日もありますが、私がホテルだけ行って帰るのはむなしいから嫌だと言ったら、日帰り温泉に行ったり公園に行ったりしてくれました。 はじめは1か月に1回会えればいいねって言っていたんですが今は1.2週間に1回くらいのペースで会っています。 私は彼のことはすごく好きですが、奥さんと別れていつか結婚したいとかまで深くは考えていません。 お互い会えば奥さんや子供の話はします。 それを聞いて心は痛みますが彼が好きでいてくれて会える時にお互い楽しければいいと割り切るようにしています。 所詮不倫ですが、相手が自分を好きでいてくれてるなって感じる時はどんな時に感じるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ma3zu
  • ベストアンサー率27% (286/1037)
回答No.1

うぉう最後の3行くらいで肩透かしを喰らった気分です。 そっちの質問かと・・・ 好きでいてくれてるなと感じるのはメールとかでも感じることもあるし 声を聞くだけや傍にいてくれるだけでも感じられる 文中の体の相性云々については 体だけってことではなくて相手の仕草、声、表情諸々を含めて 好き(惚れてる)って事ではないでしょうか 男性ってば言葉足らずな事多いから汲み取って頂ければと思うし そのように受け止めた方が女性としても不安が少なくすむと思います 好きじゃなかったら会いたいとも関係持ちたいとも思わない 人によっては体だけってのもいるかも知れないけど 女性側の意見も汲んでることを見ても その相手は前者だと思うょ

その他の回答 (1)

回答No.2

正直 身体だけで 会いたいと思うことはあるでしょう カッコイイ人でも エッチしたら あ~あ っていうのもあるし 見た目もうひとつ でも エッチしたら ワオ ってなる時もあります (笑) 当然 エッチしてから 好きになる事もあるし そんなの 人間だから 様々ですよね ただ 相手の男性が(不倫の場合) 本当に自分の事を好き なのかどうかは 正直 わかりません エッチしたいから 愛を与えてるだけなのかもしれませんし 基本 不倫相手の男性を 信用したことはありません(笑) 当然 燃え上がって好きになることもありません 所詮 遊びの域を 越えないものと 思ってますから だから あなたが うらやましいですよ(笑)

関連するQ&A

  • W不倫の相手…

    私30歳、男41歳です。冬頃から不倫関係になりました。私は感情ありますが、会ってるときだけ楽しければいいです。相手は、奥さんと19歳から、6年付き合って結婚したそうできっと恋愛経験が奥さんしかないと思います。上手くやればいいのに、いちいちごちゃごちゃ言ってきます。 こないだむこうが町内の用事があって、『終わった後会える?』とメールがきたので、バイトだから無理と言ったのですが、結局むこうは、一時間くらい待ってました。今まで、待ってくれたことなんかないです…よっぽどやりたいんだな…と。小遣い3万の男です。いつもの安いホテルが空いてなく、隣のホテルにしよと言ってきたので、私が『あそこ高いよ?』と言えば『なんでそんなこと知っとるだ?』と不機嫌…。結局そっちのホテルにしたのですが帰りに高くて不機嫌…。私に出せとは言わないものの出してほしそうなかんじでした。私が『ホテル代出せなんて言われたことない…』と言えば『他におるならそっちいけ!』とまた、不機嫌…。 今年学校の役員一緒にやることになってしまったのですが、いちいちメールで、 役員断ればよかったのに、丁度いい、ケジメとして一年会わんほうがいいとか、お前のペースに巻き込まれとる、私がそれでも会いたいと言えば、なんでそんなに会いたいだ?と聞かれ…好きだからと言えば、俺はお前に感情ない 、と言わなくてもいいことを言ってきます。感情ないって何回も言われました。他の女には優しいけど私にだけ冷たいです…。こんなめんどくさい男どこがいいだとか言われそうですが、抜け出せないです…不倫て、会ってるときだけ恋愛ごっこみたいにするもんじゃないですか?お互い余計なこと言わずに。

  • W不倫です、付き合い始めて5か月くらいの彼氏のことです(お互い30代前

    W不倫です、付き合い始めて5か月くらいの彼氏のことです(お互い30代前半) 彼はいわゆるイケメンで昔からすごくモテるし女に不自由したことがない人です。(昔付き合っていて別れてからもたまーに電話したり会ったりしてましたが最近また月に2回くらい会うようになりました) でも何に対しても一つの事に満足できない人で彼女がいても浮気をしまくっていたし趣味もたくさんありいつもポジティブで明るい人です。 彼は恋愛経験とか多いし女慣れしているので彼に何を言われても信じることができずにいます。 ・昔は女が向こうからたくさん寄って来たしたくさんの女とヤルのがかっこいいと思っていたから遊んで  た時もあったけど、今は違う、本当にお前が好きだから会いたいと思うしHすると言います。  昔ヤリすぎて年々元気がなくなっているって言ってますが実際そんな感じです・・ ・お互い結婚していて人のものだけどお前は俺の女だと言う ・会う約束以外のメールはしてくれないので、私が本当に好きだったら普段からメールくれるでしょ?と言 ったらネガティブな考えて嫌だ!独身時代の付き合いとは違うんだから、わざわざメールなんかして危な い橋を渡りたくない  毎日メールなんかしなくても、次に会う日を楽しみにお互い過ごしていれば会えた日の嬉しさが増す、そ んな関係が一番だと思うって言った 最初はどこかへ遊びに行ってからホテルへ行くパターンで9時間とか一緒にいれたのに最近は会ってすぐ4,5時間ホテルへ行くだけが多くなったので私が普通のデートもしたいと言ったら会える時間は限られているんだからご飯や映画に行く時間がくだらないそんな時間があるならいちゃいちゃしていたいって思うと言われました・・ それがショックで別れる!と私が言ったら私の意見も聞いてくれると言ってくれましたがまだ実行はされてません・・ 今までもう無理あなたと私は合わないから別れる!と言って別れを言うたびに言葉では、なんですぐ合わないって言うの?昔とは違うんだからお互いもっと歩みよろうよ!メールだってするようにするから!って言ってくれるけどやっぱりメールはこないんです・・ 2週間に1回くらいしか会えないのでたまには何気ないメールとかでもしてもらいたいんです・・ 私はそれで好きでいてくれているって思えるんです そう言ったのにやっぱりメールをくれないのは彼が私を好きじゃないからですよね・・? 一緒にいる時は楽しいしすごくプライベートな話とかするしずっと付き合って行きたいって言ってくれるし私が彼にとってHの相性が今までの女よりも別格にいいみたいで誰にも渡したくないって言ってくれるし、会いたいとメールすればすぐ会う時間を作ってくれるし、いい女になったな~とかよく言ってくれて好きでいてくれてるのかな?って思える時もありますがHの相性がいいから付き合ってるのかな?って最近思ったりもします・・。 Hの相性がいいから付き合ってるの?って最近色々考えてしまって相手の考えていることが全くわかりません 客観的にみてどう思われますか? この文章だけみたらどうしようもないチャラ男に思われるかもしれませんが、子供やお年寄りに優しくできる人で人間的にはとても尊敬できる人です。(不倫してる時点でどうしようもない男をいわれればそれまでですが・・) ちなみにお互い家庭を壊すつもりはなく、あくまでも恋愛を楽しみたいと言う考えです。 (私は本気で好きですが相手にその気がない事は100パーセントわかっているのであきらめている感じです)

  • 年に一度の不倫

    友達がつい最近元カレと偶然あったそうです。 お互いに暇だったので、ランチをすることになり、 お互い結婚し、子供がいることがわかりました。 すごく懐かしく変わってない元カレと たまに会いたくなってしまい、番号交換をしたそうです。 友達は旦那さんとレスで、元カレに相談したところ、 元カレは奥さんと順調だと聞いたので、 ちょっと妬けるなーと言ったら、 あの時の俺とは違うよ。ヒーヒー言わせちゃうんだから、 試してみる?と冗談ぽく言われたけど、 そのままホテルへ行ってしまったそうです。 旦那とのセックスレスが悲しくて、 抱いてほしかったみたいです。 元カレとのセックスはものすごく良くなっていて、 不倫関係になりたいと思い、終わったあと甘えたら、 奥さんでも恋人でもないからくっつかないでくれる? と急に言われ、 お互いにばれるとまずいでしょ? だから年に一度会おう。頻繁に会うとばれちゃうから。 不倫するつもりはない。ハッキリ言っとく。 でもお前も前よりもうまくなってて気持ちよかったし、 また一年後な。 と言われてしまったそう。 友達は相性がいいのに、なんで不倫関係になれないのか、 元カレの愛撫にメロメロになり、 また会いたいと思って連絡をしたら、 一年後って約束しただろ?守れないなら もうメールもしない!と言われ、傷ついたそうです。 わたしから見ると、相性がいい場合や、元カノ、 W不倫の場合お互いに都合がいいから 不倫に発展しやすいと思うのですが、 元彼はどういうつもりでしょうか? 不倫はいけないこととわたしは思いますが、 友達の旦那が5年も抱いてくれない。 女として我慢できないのもわかります。 男性の方一年に一度の浮気(不倫)てどういう 心境なんでしょうか? 不倫するつもりないなら過ちとして今回限りと 言えばいいのに…わかる方お願いします。

  • 不倫した人はまた不倫する?

    私は去年妻に不倫され、修羅場を乗り越えて夫婦再生中です。 今、妻は自分の事を正面からきちんと見てくれて、お互い思いやりのある関係が出来ていると思います。 私自身は、まだ精神的に辛い時と平気な時の波があってフラバも時々ある状態で乗り越えるためにこのサイトを参考に気持ちの持ちようが分かればと頑張っている所です。 で、質問なのですが、不倫関係の質問の回答で不倫した人は必ずまたやる。とか奥さんが不倫した場合に あなたの奥さんは他の男に股をひらいたんだよ などの回答が多々見られます。 質問内容で2回3回浮気している人は必ずまたやるって言われても仕方が無いとは思いますが、1回きりで反省もしているのにそんな回答があると自分の妻が言われているようで何か傷ついてしまいます。 旦那が浮気しても他の女に突っ込んだ(いやな表現ですいません)なんて回答は無いのに.. 人によって浮気の後の結果は違ってきますよね? 繰り返す人もいれば本当に反省してやらなくなる人もいると思うんです。 自分の相手を信じたくて気の持ちようを知りたくて質問している人にも必ずそんな回答がある。 他の男に股開いたなんて人に言われなくても想像してしまって死ぬほど苦しんでいるのにそんなことを書く回答者は質問者を追い詰めたいのかと思ってしまいます。 何故質問者の気持ちをくんだ回答が出来ないのでしょう? 一回でも不倫すれば あーあなたの配偶者は必ずまたやるよ、不倫は病気だからなんてあまりに短絡的すぎませんかね?? カテ違いだったらごめんなさい。ここのカテの人に読んでもらいたかったもので..

  • 不倫してる人へ

    このサイトでもよく見かけますが わたしには不倫する人達が信じられません。 男性が未婚の誰かと付き合って 奥さんが苦しみ相談するのをよく見かけます。 奥さんがうつ病になってしまうという相談もよく聞くし ひどいと自殺した方の話も聞きます。 わたしの友人の知り合いが三年前に不倫の女が絡んで亡くなりました。 それらを聞いて 本当に人というのはひどい人間が多く人殺しに見えてきます。 そして不倫をする女の男をみる目のなさにも驚きます。 逆もたまにありますよね。 そこで不倫をしたことある人または今してる人に聞きたいのですが 他人の気持ちはなぜ考えていないんですか。

  • W不倫10年女性の方お願いします

    私は40代男ですW不倫進行中で10年になります、今日は女性の心理を教えていただきたいと思います、本気になってしまいました、相手は同じ年で家族は夫と子供19歳娘と15歳息子です、彼女とは学生時代の同級生で昔は恋愛相談など友人としてしてました、10年前から不倫です、彼女はもともと自分の気持ちは言いませんだから困ってます、この10年毎日朝のメール昼の通話夜のメールと相手の行動が全てわかるくらいどっぷり浸かってます、デートは週1食事とホテルです、体の相性は最高です彼女はほとんど男性経験がなく旦那は見合い結婚ですが子作りくらいだそうでこの10年で私好みの女性になってくれ毎回お互い堪能しています、3年悩んで覚悟決めて3か月程前に一緒になりたい気持ちを伝えました、明快な返事はありませんが関係はそのまま旅行も行きました、15回目です、彼女本気なんですか女性って相手の気持ち聞きながら知らん顔できるものなのですか、愛してるは言ってくれますが体だけかなあとか考えたりします、今更二人とも後戻りは無理ですよね、彼女が遊びと言えば吹っ切れそうな気もして 身勝手な質問ですがよろしくお願いします、双方相手にはばれてません、今回は女心について回答いただければと思います、

  • W不倫について

    私30代男子供1人、相手30代女子供2人、今現在w不倫中です。 相手の女性は5、6年前から面識があり、半年前くらいに再開して急速にそのような関係になってしまいました。 お互い結婚約10年で、不倫や浮気の経験はありません。 決して良くない関係とはわかっているのですが、お互い運命的なものを感じてしまっています。 そこで、お互い子供もいるし、パートナーにそんなに不満ももっていません。ですが、2年間この気持ち変わらなかったら、お互い相手に申し訳ないから一緒になろうって話してます。 一時の感情ではなく、とても冷静に考えています。 皆さんにお聞きしたのは、周りで同じような決断をして幸せになったり、不幸になったりした人がいますでしょうか? 2年後にその決断をしたら、幸せになると思いますでしょうか。 違う相手を愛しているのに、子供がいるからと表面上の夫婦を続けるのが正しいのでしょうか。 自分勝手な質問ですが、宜しくお願い致します。m(__)m

  • 近い距離でのW不倫の別れ方

    W不倫をしてしまいました。 相手は夫の知り合いです。 私は30歳、相手は38歳です。 期間は2ヶ月、関係は3回持ちました。 とくに相手のことが好きだったわけでもなくただ何となく女として扱われるのが嬉しくて、恋人気分が楽しくて最初は会っていましたが最近違和感を感じてやめるべきだと思うようになりました。 最初は食事に行こうということになりご馳走してくれてその後ホテルに行きその日のうちに関係を持ちました。 ですが2回目に会う約束をしたとき 今度は○ちゃん(私)におごってもらおっかな~ といわれました。 内心そうなんだ・・・とは思ったのですが確かに最初はおごってもらったし対等な関係であれば私もそうしなければいけないのかなと思いその通りにしました。 その日もホテルに行きました。 そのときもまだ一緒にいるときは楽しかったのですが3回目にあったときには食事にも行かずホテルに直行でした。 今までのような雰囲気もなくただしただけで終わり、という感じでした。 その日の帰り道も 俺は割り切って付き合いたいから絶対に好きにはならないから、 嫁とは全くしてないけど誰もしてくれる人がいなかったら仕方なくする 前に飲み会で会ってした子は痩せすぎてて魅力のない体だった 家で旦那としててもいい、でも俺ともして欲しい ○ちゃんは男好きだね 好みのタイプじゃなかったら真っ暗にすればやれる など引くようなことばかり言っていました。 他にも毎回コンドームを使わないことにも引きました。 私はたまたま生理不順でピルを服用していて妊娠はしませんがもちろんそんあことは知らないはずなので相手のことも考えず避妊もしないような人なのだと思います。 その時に少し冷静になれたような気がしてどうしてこんな人とこんなことをしてしまったんだろうと気づきました。 その人が好きだったわけではなくて恋しているような状態に酔っていたのかもしれません。 もう後悔しても遅いですがこんな男に比べたら夫はなんて誠実で優しくて素敵な人なんだろうと思いました。 もちろん相手も体だけの関係で別れることは引きとめはしないと思うのですが今後何度も会います。 夫の知り合いと浮気してしまった浅はかさを後悔していますが今後顔をあわせることを考えるとどういう終わり方が一番いいのか分かりません。 通常なら何も考えず音信普通にしてしまえばいいのですが近い距離なだけに変な終わり方をするとまずいような気もします。 こんなことをしてしまったこと、批判されるのは当然ですがよろしかったらご意見ください。 よろしくお願いします。

  • W不倫で妊娠してしまったわたし。慰謝料

    わたし(女) 3か月間不倫していた男性との間に子供ができました。 相手もわたしも家族ありです。 お互い家庭には内緒で中絶を考えていましたが わたしにはいつばれるか冷や冷やしながら手術に向かうなんて耐えれず 旦那に不倫・妊娠を打ち明けました。 わたしは旦那に打ち明けた後、相手の奥さんにも謝罪の電話をしましたが わたしの行動を察して不倫相手がその携帯に出ました。 「わたしとのせっかくの出会いを大事にしたい。 ここで終わりにしないで続けることを考えて」と言われ 奥さんには代わってもらえませんでした。 これは自分の家は不倫がばれる=離婚を承知しているから なのか、本当のところはわかりません。 旦那は初め相手にも怒りはあったが 乗り込む気はなかったけど考えてたら 謝罪にも来ない、ふざけたやつだと まずは奥さんに知ってもらいたいということで 奥さんの動きだす時間帯がわかっていたので 面識があったわたしは奥さんを見つけ 「話があるので外で待っています」と言い待っていました。 どうやらその言葉にびびった奥さんは旦那(わたしの相手)に電話。 どうゆう指示があったのか車放置で奥さんは消えました。 そして不倫相手からわたしへ電話。 「旦那さんを説得してその場を去って妻に言ったら○○(わたし)も慰謝料をとられる。 いろんな問題ができて○○も不利になる」 など言われ 不倫相手が旦那と二人で会い、慰謝料・中絶費用渡すとなりました。 奥さんはかなり口の強い人で裁判を起こす可能性ももちろんあります。 しかしうちは旦那との仲がボロボロになったのに(当然ですが) 相手はのうのうと仕事をし家ともうまくやっているのがわたしは許せません。 わたしはお金もありませんが奥さんにもこの事実を知ってもらいたいです。 それとも不倫相手のいうように奥さんには黙っておくのが一番なんでしょうか? わたしが奥さんに払う慰謝料はどのくらい発生しますか? 奥さんが裁判に持ち込んだ場合の費用教えてください。

  • W不倫

    W不倫してもう5年になります。彼の奥さんばれそうになったこともあります。それ以来お互い家庭を壊してはいけないと慎重すぎるくらい隠して来ました。このままではいけないと思っています。恋が辛いというよりいつかは終わることで、一生過ごすのは今の主人だと思っています。家族に罪悪感を感じますし相手の家族に申し訳ないと思います。でも人付き合いが得意でない私を理解してくれた彼を失った時の空白が怖くて踏み出せません。経験がある人、どうやって別れを決意したのか教えてください。ふがいない自分が嫌です。厳しい意見で私の背中を押してください。