10年前の元彼とのW不倫関係の体の相性とは?

このQ&Aのポイント
  • 10年前に付き合っていた元彼と最近W不倫の関係になった質問者。今回は相手の体の相性について質問しています。
  • 付き合い始めてからもずっと彼から体の相性が他の女と比べ物にならないくらい良いと言われてきた質問者。しかし、男の人の心理が分からないという悩みを抱えています。
  • 最近再会してからは頻繁に会いたがる彼に対して、質問者は単に体の相性が良いだけなのかと心配しています。しかし、彼が自分を好きでいてくれていると感じる時はどんな時なのかを知りたいとしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

10年前に1年くらい付き合ってた人と最近W不倫の関係になりました。

10年前に1年くらい付き合ってた人と最近W不倫の関係になりました。 別れてからもちょくちょく電話やメールがちょくちょく彼からきてたまに会っていましたが、私が妊娠出産しましたので5年くらいずっと会ってなくて久しぶりに前会ってまた関係が始まりました。(相手にも子供がいて奥さんは今は妊娠中です) できれば浮気不倫を繰り返している男性にお聞きしたいのですが、とにかく彼が私との体の相性が他の女と比べ物にならないくらいいいと会うたびに言いいます。(彼はすごくもてる人でH経験はすごい人数みたいです) それは付き合っている時からずっと言われてきました。 女の私からしたら体の相性がいいと言われてもあまりうれしくないし、すごく好きな相手となら気持ちいいと思うのですが、男の人の心理がわかりません。 相手の女はそう好きでもないけど、すごく体の相性がよくて頻繁に会いたがるってことありますか? 5年ぶりに会ってから2か月で4回ほど会いましたが、次いつ会える?とか好きとか私といると癒されるとか早く会いたいと言ってくれるのでうれしいのですが単に男からしたらすごく体の相性がいいだけだから会いたいのでしょか? 会うのはお互い都合のいい時にホテルだけ行く日もありますが、私がホテルだけ行って帰るのはむなしいから嫌だと言ったら、日帰り温泉に行ったり公園に行ったりしてくれました。 はじめは1か月に1回会えればいいねって言っていたんですが今は1.2週間に1回くらいのペースで会っています。 私は彼のことはすごく好きですが、奥さんと別れていつか結婚したいとかまで深くは考えていません。 お互い会えば奥さんや子供の話はします。 それを聞いて心は痛みますが彼が好きでいてくれて会える時にお互い楽しければいいと割り切るようにしています。 所詮不倫ですが、相手が自分を好きでいてくれてるなって感じる時はどんな時に感じるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma3zu
回答No.1

うぉう最後の3行くらいで肩透かしを喰らった気分です。 そっちの質問かと・・・ 好きでいてくれてるなと感じるのはメールとかでも感じることもあるし 声を聞くだけや傍にいてくれるだけでも感じられる 文中の体の相性云々については 体だけってことではなくて相手の仕草、声、表情諸々を含めて 好き(惚れてる)って事ではないでしょうか 男性ってば言葉足らずな事多いから汲み取って頂ければと思うし そのように受け止めた方が女性としても不安が少なくすむと思います 好きじゃなかったら会いたいとも関係持ちたいとも思わない 人によっては体だけってのもいるかも知れないけど 女性側の意見も汲んでることを見ても その相手は前者だと思うょ

その他の回答 (1)

回答No.2

正直 身体だけで 会いたいと思うことはあるでしょう カッコイイ人でも エッチしたら あ~あ っていうのもあるし 見た目もうひとつ でも エッチしたら ワオ ってなる時もあります (笑) 当然 エッチしてから 好きになる事もあるし そんなの 人間だから 様々ですよね ただ 相手の男性が(不倫の場合) 本当に自分の事を好き なのかどうかは 正直 わかりません エッチしたいから 愛を与えてるだけなのかもしれませんし 基本 不倫相手の男性を 信用したことはありません(笑) 当然 燃え上がって好きになることもありません 所詮 遊びの域を 越えないものと 思ってますから だから あなたが うらやましいですよ(笑)