• 締切済み

近い距離でのW不倫の別れ方

W不倫をしてしまいました。 相手は夫の知り合いです。 私は30歳、相手は38歳です。 期間は2ヶ月、関係は3回持ちました。 とくに相手のことが好きだったわけでもなくただ何となく女として扱われるのが嬉しくて、恋人気分が楽しくて最初は会っていましたが最近違和感を感じてやめるべきだと思うようになりました。 最初は食事に行こうということになりご馳走してくれてその後ホテルに行きその日のうちに関係を持ちました。 ですが2回目に会う約束をしたとき 今度は○ちゃん(私)におごってもらおっかな~ といわれました。 内心そうなんだ・・・とは思ったのですが確かに最初はおごってもらったし対等な関係であれば私もそうしなければいけないのかなと思いその通りにしました。 その日もホテルに行きました。 そのときもまだ一緒にいるときは楽しかったのですが3回目にあったときには食事にも行かずホテルに直行でした。 今までのような雰囲気もなくただしただけで終わり、という感じでした。 その日の帰り道も 俺は割り切って付き合いたいから絶対に好きにはならないから、 嫁とは全くしてないけど誰もしてくれる人がいなかったら仕方なくする 前に飲み会で会ってした子は痩せすぎてて魅力のない体だった 家で旦那としててもいい、でも俺ともして欲しい ○ちゃんは男好きだね 好みのタイプじゃなかったら真っ暗にすればやれる など引くようなことばかり言っていました。 他にも毎回コンドームを使わないことにも引きました。 私はたまたま生理不順でピルを服用していて妊娠はしませんがもちろんそんあことは知らないはずなので相手のことも考えず避妊もしないような人なのだと思います。 その時に少し冷静になれたような気がしてどうしてこんな人とこんなことをしてしまったんだろうと気づきました。 その人が好きだったわけではなくて恋しているような状態に酔っていたのかもしれません。 もう後悔しても遅いですがこんな男に比べたら夫はなんて誠実で優しくて素敵な人なんだろうと思いました。 もちろん相手も体だけの関係で別れることは引きとめはしないと思うのですが今後何度も会います。 夫の知り合いと浮気してしまった浅はかさを後悔していますが今後顔をあわせることを考えるとどういう終わり方が一番いいのか分かりません。 通常なら何も考えず音信普通にしてしまえばいいのですが近い距離なだけに変な終わり方をするとまずいような気もします。 こんなことをしてしまったこと、批判されるのは当然ですがよろしかったらご意見ください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ucopun
  • ベストアンサー率18% (58/306)
回答No.10

不倫相手に結婚をせまる。 逆に、好きになった、本気になった、嫁と別れてくれ、と言えば不倫相手は『なんだこの女、気持ち悪い、怖い』と思うんじゃないでしょうか。 ただやれるだけの女が、本気になったときの不倫の怖さを味わわせてあげればいいかなと。 そうすれば向こうから連絡はこなくなると思います。 不倫相手の家庭が円満ならうまくいく気がします。 あと、結婚をせまるとき『旦那のほうがタフでセックスの相性は最高にいいけど』と付け足しておくと、もしかするといいかもしれませんね。 旦那を上げておかないと後で何を言われるか分かりませんし。

回答No.9

不倫相手はご主人の知合いですよね。誠実で優しくて素敵なご主人が、知り合いの妻を性処理に 使うような下衆な男に「お前の女房を寝取ってやったぜ」と陰で蔑まされるのは不憫でなりません。 また、あなたのように頭と股の緩い女を一生の伴侶としなければならない事も哀れに思います。 全てを打ち明け、ご主人の名誉の回復に尽力し、慰謝料等の償いをしてご主人の目の前から消えるべきではないでしょうか。

  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.8

自分で気づいたのなら、2度と2人きりで会うことをしてはならない。連絡も取ってはならない。 貴女は今、普段の話し方の中でも無意識にその人のことを口に出していると思います。 変な終わり方をするとまずい。。。こう考えるほうがまずいとは思わないのですか? まだ迷っている自分がいますね。 キッパリと縁をきりなさい。顔をあわせる機会を思い切り減らす方法を自分で考え、実行することです。 それができなくてズルズル行って、最後は悲惨な別れ方をしている人が多いのです。 本気で断ち切る覚悟を持ってください。 できねば、最後は地獄がまっています。わかっていますよね?

回答No.7

心を入れ替えて一切の関係を断ち切り、墓場まで持って行き旦那さんに死ぬまで尽くしましょう。 あなたは、よくある不倫のパターンに足を踏み入れたばかり気が付くのが早い方でした。 今からでも遅くないです。 相手とは別れましょう。

回答No.6

50過ぎの男ですが、あくまで私個人の意見ですので、不適であれば無視し読み流して戴きたいです。 1.ご主人に全て話し、後はご主人の指示に全て従う。その場合、3回もセックスしてるし、子供も居ないようなので、即離婚になるでしょう。 2.全ての接触を断ち、墓場まで持って行く。 どちらにしても、まず性病検査をして置かないとまずいでしょうね。 後、画像を撮られていないか、しっかり確認し、証拠は隠滅する。 普通、この手の男は、画像を撮って関係を続ける、または不倫がばらされないようにお守りにするものなのですがねぇ。 早い話が、画像が撮られていた段階で全てOUTですので、ご主人に言うしかありませんね。

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.5

男はエッチやれれば気持ちいいですからね(^^) だからほんとに好きな女性じゃなくてもエッチ するためには必死ですよ(^^) たしかに不誠実な男性でしたね。俺ならyumiyumi7300 さんの事好きと言い続けますね。 前の女性の話など絶対にしません。 現に嫌われて4回目のエッチはない訳ですもんね。 変な終わり方はしない方がいいでしょうね。 怒らせて何嫌がらせされるかわかったものでは ありません。 で、一番いいのは「旦那にばれそうだ」でいいと 思います。 旦那の知人であればなおのこと旦那にばれると まずいでしょうから。

  • ahahnnnn
  • ベストアンサー率12% (172/1337)
回答No.4

あっち(相手)にもいい顔して別れたいが、夫とも上手く やりたい、、、という、お気持ちなんですね。 はっきり言って これは無理です。 貴女が 相手から離れようとすれば、相手は ニヤニヤして何かの 折りに、「アンタの女房は良い体してるねぇ~」とか、夫に言いそうですね。 貴女を放したくないから(別に貴女に惚れてるわけでなく、貴女とエッチした いと思ったときさせて貰えないときに)、脅しで「旦那に言うよ」と いわれるか、お金の無心をしてくるでしょう。 このまま美味しいエサをムザムザ手放すとは思えません。 なんとも馬鹿なことをしたものです。 貴女の夫が、出世したり、家を建てたり、貴女の子が優秀だった場合も 嫉妬で 必ず 強請ってくるでしょう。 強請る対象は お金だったり、貴女の体だったり、、。 御主人がとても気の毒です。 「俺はお前の女房の体を知ってるよ!!」と無言で、貴女の夫を蔑みながら 見下すと思います。 そういう人間でないことを願いたいものですが、。 浮気相手の仕事が上手くいかなくなったりしたら 貧すれば鈍する  で 何が起こるかは解りませんよ。 私が思いつくことは、相手に 土下座でもして謝って別れるしかないのでは? でも、あまり卑屈になって別れると、逆に 脅されそうですね、、。 (そんなに俺との関係が怖いのか!!と思われても厄介です。そのことを つけ込まれそうだし、、) 私の 考えすぎなら目出度いことですが、、。 私なら それくらいまで用心深く考えてしまいます。

  • shin-326
  • ベストアンサー率15% (71/446)
回答No.3

ご主人に素直に話してください。 いつかバレマスよ。 相手は自分勝手なのですから、あなたが幸せにしていると思えば ご主人にわからせる行動に出ると思いませんか? いつバレルか不安に思って生活すると思えば、自分から話をして ご主人に理解を求めた方が良いと思います。 ご主人が許してくれるかはわかりません。それは、仕方ない事でしょ。 自分が撒いた種なのだから、自分で刈り取るしかないでしょ。いい大人なんだから。 自分が夫の立場ならどうしてほしいです? 絶対、死ぬまで秘密にできます? 他人(相手の男)からこのことがわっかたら、気が変になってしまうかも よく考えて行動してください。 黙っていてもあなたの罪は消えません。絶対に!

noname#123517
noname#123517
回答No.2

普通に 「もう会いません。私が馬鹿でした。今後は着信拒否設定にいたします。」 で、別れられそうですけどね。 相手の男性は貴女個人には執着していないのでしょう? 今後、顔を合わせる事があっても、涼しい顔をしていればいいんです。 そこは「旦那様のために」面の皮を厚くして強くなりましょう。 騙し続けるのが罪だとは思いません。結果として旦那様の平安と幸福を守りきればよいのじゃありません? …それはそれとして、このサイトで不倫相談をするとボッコボコに攻撃されるおそれがあります。 早めに質問を締め切るなり自衛して下さい。

  • banana178
  • ベストアンサー率7% (55/708)
回答No.1

旦那に土下座して望むだけの慰謝料を支払って離婚しましょう。 そしてそこから遠くに引っ越して、二度と旦那の前に現れなければいいよ。 で、あとは好きなだけ恋愛してください。

関連するQ&A

  • 遠距離不倫

    夫が不倫しているようです。 東京と九州です。今までも、夫が出張に行った時(年に1~2回程度)は、食事はしていたようですが、相手の女性が仲の良い友達程度の感覚のようでしたので、食事ぐらいならっと思っていました。 でも、先日彼女の方がこちらに来たようです。 夫は毎日隣の県まで、高速で通い営業をしているのですが、そちらの県の方に飛行機でやってきて、泊まったようです。夫は「ホテルでは良く眠れない」と言って、よほど早朝の仕事がない限り何時になっても帰ってきていました。でも、その時は、前の日から「明日は泊まりだから、お客と接待がある」とめずらしく言い出かけました。 翌日、帰ってくると私服の洗濯物が・・・。「えっ、お客さんと接待に私服??」と疑いの目で見ていると、携帯がなっていても出ようとせず、落ち着きがありません。 どうやら「今着いたよ」電話だったようです。 彼女がわざわざ来るってことは、彼女も本気になったってことですよね。 遠距離だから頻繁に会うわけでもないから・・・とも思うのですが。。。。 このまま知らん顔をしているべきか、どう思いますか?

  • w不倫です

    この間、1回だけ既婚者の人と体の関係を持ちました。 それまでも何回もあってるんですけど…… 旦那に不満はないです 相手の事が好きだと思ってたのに いざ、SEXしてみたら そーでもないなっていう感覚になりました 体の相性とかそーゆうのではなくて SEXする時にドキドキもしないし なんだかなーっていう感覚です こんなものからその人にハマっていくのでしょうか? それとも、もうフェードアウトした方がいいのでしょうか?

  • W不倫、彼に距離をおくと言われて

    39歳の既婚者です。彼は41歳既婚。5年の付き合いになります。出会いは伝言ダイヤルでした。 お互い割り切った大人の関係という事で付き合いだしました。彼は最初からセックスフレンドを探していましたが、私は初めて会ったときから、彼に惹かれてしまい、会ったその日に身体を許してしまい、その後は2、3ヶ月の割合で会っていました。不倫などしたことのない私は大人の関係など理解できるはずありませんでした。。 日々の家庭生活を忘れ、彼と会っているときはとても幸せでした。私はどんどん彼にのめりこんで行ってしまいました。。 彼はしばらくは職業も、フルネームも教えてはくれませんでした。 「不倫に名前も職業も必要ない」と、とても冷たい言葉を言われ辛かったけれど、彼を失うよりはと、割り切った関係を演じ続けて来ました。 しかし、最近、私の彼への感情が深くなっている事が 私からのメールの内容や、態度などで彼に気づかれ、「お互い相手に望むことの相違がある。それを相手に望み、悩むことは無駄な事だ」と言われ、距離をおかれてしまいました。 数週間、数ヶ月、数年になるのかわからないけれども 一度クリアな関係に戻ろうとメールで言われました。 自分を守る事がとても強い彼へ、私も一度は反感を抱きましたが、結局彼を無くすのが怖いため、距離をおくことに同意しました。 彼のいない生活はとても寂しく、もういつ会えるかわからない、メールも電話も来ないなんて考えられず、とても辛い日々です。 ”別れ”と言う言葉を書いてなかった事だけが幸いと心の中で思っています。もう別れた方がいいと言う事は充分わかるのですが。。。彼を無くすのがどうしても怖いんです。どうしたらいいんでしょうか?

  • W不倫やめるべき?

    私は男性で、W不倫を望んではいませんでしたが、夫のいる女性を好きになってしまいました。 彼女も私のことが好きですが、私と同様に失楽園は望んでません。 まだ体の関係はありません。 もう少し深く付き合いたいのですが、相手のことを考えたら何もないうちに別れるべきでしょうか? 彼女は軽い今の付き合いがずっと続くことを望んでいます。

  • W不倫で悩んでいます

    W不倫している既婚男性の方からの回答をお待ちしています。 彼とはあるサイトで出会い半年がたちます。遠距離です。 1回目に会ったときは中間地点で会い体の関係をもちました。 2・3・4回目は、私が彼の住んでる場所まで行ってます。 交通費だけでも2万円以上、宿泊で行くこともあるのでそのときは3万円くらいかかります。 彼も私が住んでる場所に行きたいとは言ってくれるのですが何か行く理由がないと 行けないと言います。 彼は優しく彼のところへ行ったときは、食事代等は負担してくれます。 彼のことは好きだけど今後も私が彼のとこへ行くことになればお金も もたなくなってくるしこんな状態を続けていても意味があるのかも だんだんわからなくなってきました。 こういう状態の既婚男性の心理を教えてほしいです。

  • W不倫になりそうな自分がいます

    約八か月前・・・初めて処女を捧げた人に、職場で30年ぶりに再会しました。 私の親の反対もあり、自然消滅にした相手でした。 最初、私の旧姓を呼ばれた時は『誰?』と思い、名刺を渡された時は『わぁ~懐かしい~』と思いました。 (彼には子供が一人(大学生)で、私達夫婦には子供はいません) その時彼が『子供が居ると子供中心になり、奥さんが自分の相手をしてくれない』とか・・ 『だだ生活費の為に、朝早くから夜遅くまで働いている』とか・・ぽろっと漏らしていました。 『今度、食事しょうよ』と彼に言われて、全くその気が無かったから 『お互い家庭があるから止めましょう』とその時は言いました。 そのあと、彼が私に『今、幸せなの?』って聞かれて、本当に旦那さんには大事にしてもらっているから 『まぁ~不幸ではないよ・・』と答え、その日で終わりました。 が・・それから後悔しています。懐かしい話もあり食事くらい良かったんじゃないか でも、そのあと万が一ホテルに行く事になれば、旦那さんを裏切ることになり、断って正解だったと思う自分がいたり・・ やっぱり初めての相手で、けがれてなかった自分に酔っているのか、中高年になった今悩んでいます。 このもやもやした気分(欲求不満)どうしたらいいの? ちなみに旦那さん、あちらの方は立たなくなっていて(病気の為)四年前から無いです・・・

  • 不倫の終わらせ方を教えてください。

    不倫の終わらせ方を教えてください。 本当にお恥ずかしい質問です。 ばかなことをしてしまいました。 30歳、結婚していて子供もいます。 夫はとても優しい人で何も不満はありません。 半年前、あるサークルで知り合った男性と仲良くなり最初は会ったときに話す程度だったのですがメールで連絡を取り合うようになり二人で食事に行きました。 男性は私より20歳年上で金銭的にも人間的にもとても余裕があり素敵に見えました。 食事に行ったのは8回くらいです。 いつもおしゃれで高級なお店に連れて行ってくれました。 二人で会ってしまったのは夫が仕事がとても忙しく帰ってこない日も多くて寂しくて寂しくて仕方なくてそんなときに誘われたのでそのときの寂しさに流されてしまいました。 夫が働いているのに、私を信じて出してくれたのに本当に最低です。 先月、二人で食事をした帰りにタクシーの中で手をにぎられました。 そのときになぜか嫌悪感を感じてその男性を全く好きでもなんでもないことに気づきました。 自分はただ、寂しくて、メールしたり、女性として扱ってくれたり、そういうことが嬉しかっただけで本当は一番夫との時間が欲しかったのだと思いました。 その後もメールで大好き、会いたい、かわいい服があったから買ってあげる、など連日送信されてきますが今後どうしようかと悩んでいます。 手を握られただけでもちろんそれ以上の関係は何もありません。 でも夫からしたらひどい裏切りだし二人で会う時点でもう不倫ですよね・・・。 実はその男性は家も近くて夫とも顔なじみの人です。 下手に怒らせるようなことをしてしまうと今後がとても心配です。 どうしてこんなことをしてしまったんだろう、どうして寂しさくらい我慢できなかったんだろう、って後悔でいっぱいです。 夫がいなくて寂しいというのは単なる言い訳で結婚生活も長くなり誰かから女性として見られたい、かわいいとか好きだとかきれいだとか言われて調子に乗っていたんです。 でも今は本当に反省しているし会いたいとも思っていません。 こんな勝手なことをしておいてご相談できる立場ではないのですがどのように終わりにすればいいのかアドバイスいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 不倫相手との関係に悩んでいます。

    33歳女です。 同じ職場の45歳の男性と不倫しています。 9ヶ月になります。 お互いに結婚しています。 最近、相手から関係を終わらせようと言われました。 いつまでもセフレのような関係を続けるのは良くない、というのが理由です。 そもそも、最初のころは飲みに行ったりお茶をしたりするだけでお互いに満足だったのが、だんだん体を求められるだけの関係になってしまいました。 一緒に話しをするだけにしなきゃ、と二人とも頭では分かっていたのですが、結局。。 体の関係だけ、というのが原因で二人とも行き詰ったのかと思います。 でも今後一切付き合わない、というのはとても寂しいのです。 時々お茶や食事をするだけでも、というのが私の希望なのですが、相手はそんな時間があればホテルに行きたいと思うかもしれません。 仲の良い友達としてずっと付き合って行きたいと考えてるのですが、無理なのでしょうか?言われた通りにスッパリ縁を切るべきでしょうか?

  • W不倫です

    40代前半の主婦です。 夫と3人の子供がいます。 7年前に夫が浮気をしてからセックスレスになっています。 24年前に別れた初恋の彼とmixiで再会してしまいました。 彼は中学から大学まで6年間付き合ってた人です。 お互いに初恋の相手であり、初めてのキス、sexの相手です。 彼も奥さんと娘が一人います。 彼も6年セックスレス状態だと聞いています。 今でも新幹線で2時間かかる遠恋です。 最初はメールのやり取りだったのが、電話をするようになり 1ヶ月前にとうとう本当に会ってしまいました。 ちょうどその後に彼の会社に組織変更があり、出張が少ない職場に変わりました。 前は移動の時の飛行場とかホテルからよく電話やメールをくれたんだけど今はおはようメールとおやすみメールのみの日がほとんどになってしまいました。 忙しいからだと信じていますが、 再会して、抱き合ったのでテンションが下がったのかなと不安になったりします。 私は専業主婦なので彼の事を1日中考えています。 彼は、淋しいと思う余裕がないくらい今は職場が変わって忙しいんだといいます。 今日は4日ぶりに電話がありました。 また、ゆっくり電話するねととても確かに疲れている様子でした。 W不倫の遠恋なので辛い事ばかりの恋愛だとは思っています。 我慢しなければならない事がたくさんある事もわかっています ゴールがないことも。 彼の気持ちを信じなきゃとは思いつつ・・・つい淋しくて彼が冷たくなったのはもう私のことに冷めたからでは?と悲しくなります。 彼を信じていいと思いますか?

  • ダブル不倫(W不倫)の別れ方の悩みです。

    相手とは、知り合い歴6年ほどで、1年前に一度だけ体の関係になりました。相手は名の知れた遊び人です。 遊びなれているからか、一度の関係なら浮気とされ離婚理由にも、慰謝料増額にもならない事を計算済みなのか、関係になった後は のらりくらり。 電話やラインで連絡は、取り合ってましたが会う計画もなく、甘い言葉や連絡でズルズル洗脳されていた感じに気付きました。 悲しい悔しい苦しい気持ちになり、終わりを告げると、相手がプレゼントを送ってきました。お互いに誕生日プレゼントする約束していたからか、手切金かわりでしょうか、、 スッキリする為に、相手もプレゼントを送って欲しいと言ってきました。 きっちり終わらすには私も送らないといけないですか?終わらせ方が分からず、辛いです。