• 締切済み

急にパタンと音信普通、原因不明の経験てありますか?

特に女性にお伺いしたいのですが、 前回、特に悪い感じでもなかったのに、 急に電話やメールの返信が来なくなって、 しかも原因不明のまま終わった事ありますか? どうなった時点で相手と終わりだと感じましたか? 何度か連絡入れてみたりしましたか? 恋人同士じゃない関係の時からこういう状況の経験てありましたか?

みんなの回答

• kiyokato
回答No.5

男です。 あります。 何度かセックスをして 気が合うし 可愛いし、プロポーションも素晴らしいし 身体の相性もとても良いし ゆるゆると付き合っていこうと思っていたところ 「バレンタインのチョコを用意したよ 早く渡したいな! 次いつ会える?」 と彼女から連絡を貰って… その後 連絡が付かなくなりました。 共通の知人(女性)に相談したら 「私も連絡付かなくなった…」 との返事…

回答No.4

ありますよ。 デートをして、自分としては上手く行った実感があって、デート終わりに次の約束も出来ていたのに、そのまま音信不通になりました。単純に脈無しだったのでしょうね、今考えれば。当時はチンプンカンプンでしたが。自分は、その後、相手に3度ぐらいメールを送りましたが、流石に3度送って1度も返信が無い時点で、連絡をストップさせました。その後は相手からも連絡が無いし、こちらからもしていません。今、相手にメールを送れば、もしかして復活する可能性はあるかも知れませんが、自分はその気がもう無くなってるので、2度としないと思うし、相手もして来ないと思っています。 同じ様な形で音信不通になった相手と、復活したケースもあります。その時も、月2~3度のメール以後、音信不通になったのですが、数ヵ月後相手から突然連絡がありました。理由は、相手の家族に問題が起き、精神的に一杯一杯になってしまった為に、メールや電話をする気が起きなかった、そうです。 結局、脈があるか無いか、によると思います。連絡が来ない→脈がない。逆に言えば、脈があれば、音信不通の原因が何であれ、いつか連絡が再開する可能性は高いと思います。あとは、音信不通をされた側が、その相手を許せるかどうか・・だと思いますね。

回答No.3

音信不通というか、ひたすら携帯に出てもらえず、 メールも完全無視ということはありました。 私もその時原因がわからなくて辛くて苦しくて1年くらいずっと 毎朝起きた瞬間から辛かったです。 音信不通になったのは、普通に合う約束をしていた日に、 彼から突然ドタキャンの連絡が入り、久し振りのデートだっただけに あまりに悲しすぎて、悔しくて、すぐに友達に連絡をして、 予定を入れてしまった数時間後、彼からやっぱり会おうと連絡が来て、 それを断って以来です。 それから、1年近く、もう悩むことにも疲れて諦めかけた頃 何気なくかけてみたら本人が出たんです。 それから会うことになり、「突然あんな事をして本当に悪かった」 と言われました。私の気持ちを受け止める自信がなかったんだそうです。 というのはたてまえで、都合よくあしらわれていたんだと思います。 音信不通だった間、相談した友人の8割は「他に女がいたか結婚してたんだよ。」 といっていましたが、私だけは違うと思っていました。(考えが子供だったので) でも私は本当に好きだったので、再会できて良かったと思っています。 なぜなら、彼に謝られた時に自分の中で何かが終わったからです。 ちなみにこの男性には、付き合おうと言われたことはありませんでしたが 体の関係はありました。

回答No.2

男ですが、過去の経験から。 特に悪い感じでもない、というのは自分自身の主観に過ぎないので、相手の内心は逆かもしれません。あなたもそうだと思いますが、男性にしても女性にしても、「やっぱりこの人はちょっと無理だなあ・・・」と思ったとしても、普通態度には表しませんから。 つきあう前の食事やデートは、いわばお互いにとって「お試し期間」。 お試しの結果がよければ「リピーター」になってくれますし、どちらかにとって結果が悪ければもうそれでおしまいです。 最初が肝心、とはよくいいますが、お試しは少ないチャンスなので、そこで相手の覚えがめでたくなければ、それでThe End. さくっと次に行きましょう。 そういうすれ違いは、男女問わずけっこうあるはずですよ。

dumkrg
質問者

補足

意見ではなく経験談を求めています

• zero11
回答No.1

男ですので、一部分のみ。   携帯だけと仮定して。 急に電話やメールの返信が来なくなって> 殆ど皆さんアドレス帳のバックアップをマイクロSDに取ってません。 バックアップして居ても携帯に入れたまま。予備にもう1枚を家に保管している方は少ない。 ですから、水没、破損で連絡が取れない事も有ります。