• ベストアンサー

廃列車の車両って販売していますか??

よく観光地などで外国製の廃列車を改造したレストランなどを見かけますが、どこで販売しているのですか??教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mr19m
回答No.3

>廃列車を改造したレストラン 日本では、廃列車(コンテナ車両)を、建物(飲食店、事務所、倉庫)に 使用する場合、建築確認申請が必要です。 (多分、出しても受理されないと思う) 廃コンテナ車両を、ただ積み重ねたトランクルームがありますが、 全て建築基準法違反です。

その他の回答 (2)

• hiroki0527
回答No.2

鉄道会社 それなりに高いし、それより運送費がさらに高い。 うん拾万レベルでは多分手も足も出ない。 2桁上を考えておいた方がよい

• draft4
回答No.1

鉄道会社