• 締切済み

修学旅行で持っていくおやつ!!!

修学旅行で持っていくおやつ!!! 中3なんですが、4月末に関西の方に修学旅行に行きます!!! そこで、500円以内でみんなでおいしく食べれるおやつを探しています!! 内容量とかはいいです!!!ポッキーとかみんながある程度好きなおかしならなんでもいいです!!! 但し、500円が限度(501円~509円はOKとします)で合計です。出来るだけ多くのおかしでお願いします!!! 全国でショッピングセンターやデパート、スーパー、コンビニ等全国で売っているものならなんでもいいです!!! あと、ポッキーを例に挙げると、色んな味がありますよね???細かなことろもお願いします!!! (他のサイトでも質問をしていますが...。)

noname#114005
noname#114005

みんなの回答

  • i-q
  • ベストアンサー率28% (971/3407)
回答No.3

自分ならキャンディー、パイの実ホームサイズとかたくさん持っていきますけど・・・。 コアラのマーチはもう飽きたな・・・。

  • gdmuse
  • ベストアンサー率37% (184/495)
回答No.2

うまい棒全種類コンプお勧めの機会と聞いて

  • p-211
  • ベストアンサー率14% (24/170)
回答No.1

駄菓子やで売ってるふ菓子はいいぞ!

関連するQ&A

  • 修学旅行で持っていくもの

    僕は中3の男子です。 僕は4日後に修学旅行に行きます。 そこで「これは修学旅行にもっていったほうがいい」というものがありましたら教えてください。 ゲーム等とにかくみんなで盛り上がるものが良いです。また、行動するときに便利なものなど、どんなことでもいいので教えてください。

  • 「修学旅行のおススメのお菓子」について

    中3生です。10日後に修学旅行があるのですが、 どんなお菓子を持っていけばいいでしょうか? 皆さまの、おススメのお菓子を教えて下さい。 お願いします。

  • 修学旅行で・・・

    中3の我が妹が長崎に行きます。長崎駅にはどんなお土産を売っているのか、と聞かれたのですが、私も修学旅行程度でしか行ったことがありませんので、分かるわけがないんです。しかし、そんなもん知るかー!とは言えずに悶々とサイトでさがしているのですが、なかなか見つかりません。よって、皆様のお力を貸していただけませんか?

  • 修学旅行のときどんなブラつけよう?

    中3です。今度修学旅行があるのですが、みんなふつうどんなブラ付けてきますか?色とかワイヤー入りかとか。なにげみんなに聞きにくいし・・。

  • 修学旅行

    中3男子です。修学旅行で告白しようか悩んでいます。 今クラスの席が修学旅行の班ごとまとまりになっているのですが、授業で同じ班のメンバーと机を合わせると、決まっていつも「修学旅行、告白しねーの?」と言われます。いつも「どーしよーかなー。」くらいに濁しているのですが、他にも「どこが好きなの?」とかいろいろ聞かれるので少し困っています。 最初はその気もなくノリで会話していたのですが、修学旅行が来週に迫り本気で考え始めました。一日班別で京都市内を巡る日があるのですが、告白するならそのタイミングかな、と思います。実際友達もその線で話してきます。 1年生の時から好きな人で、告白のタイミングも今までずっと考えてきました。違う班ですが、今このタイミングで告白すべきか、皆さんはどう考えますか。教えていただけるとありがたいです。

  • 修学旅行について

    私の学校では今度修学旅行があります。 そこで私の友達は「携帯を持っていこうかな」 っと言っているのを耳にしました。 私たちは京都、奈良、大阪へ行きます。 交通手段は新幹線、バスです。私は飛行機で行くのかと 思っていましたが、実際は新幹線で関西方面に 行くとのことでした。街中などの移動はバスを使うと 思います。飛行機なら検査があると聞き持っていったら ばれるとおもいましたが、新幹線なら…っと思ったのでしょう。 一生に一度の修学旅行なので思い出を写真で撮って 残したいのだと思います。 皆さんは修学旅行の時に、携帯を持って行きましたか? 私は中学生です。まだまだ未熟なので どうやって隠して行ったらいいとかわかりません。 どうしたらばれないとか、工夫などありましたら 教えてください。 長文すみません。 回答よrしくお願いします。

  • 修学旅行超節約法について

    変な質問ですけど、今年から中3になります 中3といったら修学旅行ですよね。  それで本題は、修学旅行でギリッギリの最低限節約して  残金が8000円以上くらいにできますか?  最低でも7000円は残したいです。 今年中に18000円は貯めたいのです    まぁ5000円~9000円以下ならなんとか自力でいけそうです   残りの8000円が問題なんです   ヒマがあったら回答お願いします      自分的には困ってます。  ちなみに修学旅行は埼玉県三郷市の中学から京都です   まぁ学校によって親から支給される小遣いはきまってると思うけど   大体(平均?)でいいので教えてください  ※ちなみに親からは残金をもらっていい許可とってます

  • 修学旅行 バックで悩んでます。

    修学旅行 バックで悩んでます。 今度、修学旅行があるのですが手持ちのバック選びに悩んでいます。 http://item.rakuten.co.jp/watermode/10000632/ http://item.rakuten.co.jp/sparkle-by-imp/00069/ http://store.shopping.yahoo.co.jp/steez/arkfe-07.html いろいろと悩んだのですが、中々決まりません。 みなさんの意見を聞きたいです この3個の中でどれがいいでしょうか? ちなみに高校生です。

  • 京都の修学旅行でおいしいものが食べたいッ!!(女子中学生)

    11月7日~京都に修学旅行に7人組で行きます。 お昼とおやつでおいしいところを探しています。 お昼は、和風系で予算は1000円前後、 おやつは、和風スイーツで予算は1500円くらいまで(1人あたり) 良い所がありましたらお願いいたします。

  • 中学生の修学旅行の小遣いって?

    中3の娘が修学旅行に出かけます。 その小遣いの金額がバブルの頃から伝統的に1万円を超えるらしく、 今年は親にアンケートを取った結果1万2000円になりました。 たった2泊3日の旅行で、しかも買い物をする場所はほとんどなく、 1万円でも高すぎると思うのですが… 最近の修学旅行の小遣いって、いくらぐらいが相場なんでしょう? (アンケートでは最低額5000円、最高額は2万5000円でした)

専門家に質問してみよう