• ベストアンサー

ペタジーニ

あのペタジーニが日本球界復帰ということで Wikipediaを見たのですが、2009年の韓国時代に 「3打席連続サヨナラ満塁ホームラン」をやっているみたいです。 絶対に無いとは言い切れないけど、現実的不可能だと思います。 「3試合連続サヨナラ満塁ホームラン」の間違い? それでもすごいことですが。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guts2008
回答No.2

3打席連続ホームランの3本目がサヨナラ満塁弾だったようです。 参考URLにおそらくこれのことを言ってるのだろうと思われる記事を 載せておきます。

参考URL:
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/muroi/article/554
miya2004
質問者

お礼

ありがとうございます。 若松さんが怪我して守れない時に 2試合連続代打サヨナラ本塁打というのをやっているけど、 さすがに3試合連続でサヨナラ満塁ホームランなんて無いですよね。

その他の回答 (1)

noname#143204
noname#143204
回答No.1

不可能ではない。 3試合の9回に代打で出て、全てでサヨナラホームランを打てば。 まあ、実際どうだったのかは私も知りませんが。