• ベストアンサー

エコキュートの価格について

エコキュートの設置を検討しているのですが、値引率 と設置費用がどの程度か知りたいので、ご存知の方 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobalt
回答No.1

値引率はわかりませんが、我が家の場合は75万円でした。 結局、我が家は必要性をあまり感じなかったことと 予算の都合で、エコキュートはやめてしまいましたが・・・

sleety
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。