• 締切済み

後々の事を考えて上場企業に転職した方いいのか・・・

Kuroutoの回答

• Kurouto
回答No.1

もしも貯金もそこそこあるのであれば私なら・・・ (1)の様な会社を独立開業しますね! 電気系は詳しくありませんが、これから普及してくるであろうソーラーパネル販売代理店とか・・・ ぜんぜん参考にならなかったらごめんなさい。

yaku_doshi
質問者

お礼

早速にありがとうございました。独立開業・・・勇気がありません^^; この業界はかなり厳しいです。。。同業知人の会社も太陽光に参入しいろいろ勉強しているらしいですが昨年から給与は約半分に正直やる気ないとぼやいておりました。でも、私もいつかは独立をと考えてやってきたことは事実です・・・ただタイミング的に今ではないのかと思います。