• ベストアンサー

10年くらい前に、兄夫婦から頂いたキッチン用品やらスノーボードやら、洋

10年くらい前に、兄夫婦から頂いたキッチン用品やらスノーボードやら、洋服などたくさんもらったのですが、使わないことに気付き捨てようかと思ってます。 ごみの日に出せないものばかりで参りました。 粗大ごみ回収会社を探してますが、使って良かったとこ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • re-saikun
回答No.2

回答者さんのいう通り各市町村もしくは最寄りの「環境センター」(名称はさまざま)に持ち込めば格安で済みます。 なのに なぜわざわざ「回収会社」にこだわるのかなぁ? 面倒、積む車がない。理由なら  最寄の生活課に聞くとか、タウンページもいいでしょう。 「回収会社」も地域によりますので地元で探されるのがいいと思います。

n3j5q5986d
質問者

お礼

行政に頼んでみました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.1

捨てれる物ばかりですやん お住まいの市町村のゴミ収集方法調べたほーがいいですよ 無料だったり業者より安いですから

n3j5q5986d
質問者

お礼

おっしゃるとおりでした。 ありがとうございました。