• 締切済み

本気で好きな人がいます

こんにちは。 中3の男子です。 いきなりですがクラスで好きな女の子がいます。その子の事は中2の時から気になっていました。性格はとてもしっかりしていて優しい子で容姿も結構いいほうです。 今まで二人女の子とは付き合った事があったのですが、その二人の時より、なんともいえないのですがホンとに好きです。 その子とは話たりはするんですが、まだメールアドレスも知らないです。 本気でその子と付き合いたいのですがどうすればいいでしょうか? 僕の友達(僕より容姿もよくて結構もてる奴)でその子と付き合っていたのがいるんですが、部活を真剣にやりたいからと別れられたそうです。その子は吹奏楽部です。

みんなの回答

• miksib
回答No.2

こんにちは。 私も中3の時同じようなことがありました。 まずその好きな人のメールアドレスを聞くか あなたのメールアドレスを渡しましょう! 多分少なからずあなたの気持ちに気づくはずです。 そしたら積極的に行きましょう! それから、お友達と部活を理由に別れられた件ですが・・・、 何かほかの理由があったのではないかと思います。 嫌になったとか、中3であれば受験とか。

回答No.1

>部活を真剣にやりたいからと別れられたそうです 実際は違うと思います。 あきたとか、面倒いとかそんな理由です。 >本気でその子と付き合いたいのですがどうすればいいでしょうか まずは、仲良くなること。