• ベストアンサー

αがaとなり 印刷できない

Canon LBP3800を使用しています。 IE上では表示されるのですが、印刷すると αがaとなり、印刷できなくなってしまいます。 いろいろ調べて、ためしてみたのですが、 Webページで指定されたフォントを使用しないにチェックしたり… HTMLをそこの部分だけ変えたり… いい方法がありませんでしょうか? 教えてください~よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Youyou
回答No.2

下記をお試し下さい。 Windows XPを想定しています。 コントロールパネル→プリンタとFAX→Canon LBP3800 LIPSLXアイコンを右クリック→印刷設定→印刷品質タブ→印刷品質(Q)のラジオボタンをユーザー設定に変更→設定変更ボタンをクリック→グラフィックモード(G)をLIPSモードからイメージモードに変更し、OK→OKで設定変更完了 おそらくこれで大丈夫かと思われます。

mitulutu
質問者

お礼

ありがとうございます! 出来ました! 結局PDFにすると縮小がかかってしまうため、 結局カタカナ対応になったのですが 今訂正しました。 助かりました~ ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• pasocom
回答No.1

最新のプリンタドライバを入れてみて下さい。 http://cweb.canon.jp/drv-upd/lasershot/lslx-2kxp.html

mitulutu
質問者

お礼

会社で利用していたのですが、 インストールするには各支社に書類を送って… みたいなめんどくさいことになるので、 とりあえずPDFで対応することにしました。 ありがとうございました。