• ベストアンサー

至急!!

至急!! 北海道の某ホームセンターの求人に応募しようかと思っているのですが 以前働いていた方・現在働いている方いましたら 教えてください。 企業によって内情は色々かと思いますが ホームセンターの勤務の内情はどうなのでしょうか?

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ホームセンターの勤務内情はそれこそ貴方の言う >>企業によって内情は色々かと思います。 ですね。 何処の土地から北海道に来られるのか判りませんが、北海道独特の品揃えや販売期間があると思います。冬が長く雪が多いので家庭用除雪用品などは、長い期間で大量の販売をします。 しかし同じ北海道でも少雪地域もあるので一慨には言えませんがね。 逆に夏用品が短い販売期間だったり、本州では当たり前の商品が無かったりとかもあります。 まずは北海道のホームセンターに慣れて職務に頑張って下さい。