• 締切済み

病気のお祓い

関東で病気のお祓い(頭)をしてくれる神社で有名な所を教えてください。病気の治療はしていますが、良いと思われることはなんでもしたいと思っています。

• 病気

みんなの回答

• tanuchi
回答No.1

東京で有名なのは巣鴨地蔵。 自分の体の悪い部分を地蔵様の体をたわしでゴシゴシこすると良くなるっていわれている。 お祓いそのものはどこでも頼めばやってくれると思うよ。自分がしっかりその効果を信じることが肝心だよ。

masanobuda
質問者

お礼

ありがとうございます。 まずは巣鴨いってきます。