• ベストアンサー

恋に疲れた時・・・・

canda790825の回答

回答No.3

あぁ、私も同じ状態です。 メールや電話がかかってくるのですが、自分の気持ちが乗っていないので、うざい・・・と思うばかりで、相手に申し訳ない気持ちになります。 しばらくメールも電話も無視するつもりです。 相手には、「しばらくそっとしておいて」と伝えています。 そして、自分の気持ちが平穏になるまで待ちます。 それで別れるような相手だったら、それまでだな・・・と思っています。

mami-ken
質問者

お礼

ありがとうございます。 同じ気持ちの方いらっしゃって うれしいです。 そうですね・・・ 少しゆっくりして 皆さんの教えて下さってる事 参考にしながら・・・ 心平穏にしないと自分が一杯一杯の気持ちに なりしんどすぎてどうすればいいのか 分からなくなりますもんね・・・ がんばりましょ ありがとうございます。