• ベストアンサー

バイト先にいる女性で話すとテンション高くて感じがいいと思いきや話終わる

バイト先にいる女性で話すとテンション高くて感じがいいと思いきや話終わると急に真顔になる人がいます。その落差に嫌だなあ…と思いますがいかにも表面上は感じよくしてるのが見え見えで。こういう人いますよね?まだテンション低いままの裏表ない人の方がましかも。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Watashi99
回答No.1

いますね。 それを感じたら、余り自分からは接しないようにしてました。 心の中でうざいとか思われてんのかなと考えてしまうから。

その他の回答 (1)

回答No.2

本当はおとなしくておっとりした女性なのでしょう。 仕事で「お客さんに気持ちよく過ごして欲しい」と思って 元気を出しているのはいけないことでしょうか。 表面上元気なキャラでも、一人の時間までずっとテンション高い女性なんてめったにいないですよ。 そんなけなげな思いも汲み取ってあげてください。 ちなみに自分は男です。