• ベストアンサー

プリウスSとSツーリングとでは街乗りで実燃費はどれくらい違いますか?

プリウスSとSツーリングとでは街乗りで実燃費はどれくらい違いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129238
noname#129238
回答No.1

こんにちは。新型プリウスに乗っています。 燃費についてはその人の車の走行方法や車の重量(もちろん乗車人数も考慮)で違ってくるので一概に言えませんが、私の乗っているGツーリング(車両重量はSツーリングとあまり変わらない)では、街乗り平均25km/L、高速道路平均21km/Lです。 SとSツーリングでは重量は30kgしか差がないので、燃費はあまり違いはないと思います。