• 締切済み

イタリアのEV車

今テレビので流れている「ソイジョイ」のCMで使われている黄色い車があります。 調べたところによると、イタリアのRiscioという会社のEV車で「Pasquali」という名前だそうです。 この車を購入しようとした場合はどすればよいでしょうか? 輸入車専門店などに問い合わせれば良いのでしょうか? また、Riscio社の公式サイトを見ても価格が書いていませんでした。 イタリア内では普通に走っているようです。 何卒ご協力をお願い致します。

みんなの回答

• jklm324
回答No.2

4輪の原動機付自転車として登録できれば、日本でも公道を走ることができるかも知れません。日本への販売も考えていると思いますので、公式サイトに書いてあるemailアドレスに日本での販売はあるのか、あるとすれば問い合わせ先はどこかをメールで聞いてみるといいと思います。

• rgm79quel
回答No.1

ソイジョイCM見ました。 一見して どうやっても日本の公道を走る事が出来ません。 おそらくびっくりするようなお金をかけても ナンバー取得出来ません。 代わりにと言っては何ですが 竹岡さんお取り扱いの車は如何でしょうか?

参考URL:
http://www.takeoka-m.co.jp/