• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女性に質問です。)

彼との浮気がばれた時、女性が取るべき行動とは?

banana1008の回答

回答No.2

うーん、人にどうこう聞く前に あなたが彼女を許せるか否か、がすべてじゃないんでしょうか? 口でいくら彼女が『今後浮気はしない』なんて言っても 本心は誰にもわかりませんよ。 あなたが『俺のところにいろ!』ぐらいな精神で、 がっちり彼女をつかんでおかないと。 むしろつかんでおかなかったから浮気されたんじゃないですか? 私は女ですが、逆に質問者さんの立場だったら 浮気した女とまた復縁、なんて考えられません。 『もう浮気しない』と泣いてすがってきたって許しません。 こっちから願い下げです。 浮気をした時点でそこに信頼関係はないからです。 質問者さんは被害者でしょう? この期におよんでまだ彼女の気持ち任せでどうするんですか。 彼女に何故浮気したのか、今後浮気はするのかしないのか、 バシッと言ってやるくらいの男であってください。

関連するQ&A

  • 浮気を旦那に許してもらった女性

    過去に浮気をして旦那さんにバレたけれど許してもらった経験のある奥さんに質問があります。ただし、旦那さんは貴女を一度も裏切った事のない、いわゆる貴女の一方的な裏切りの場合に限ります。 (1)旦那さんは今、過去の過ちにはわだかまりなく暮らせてますか? (2)旦那さんに何か償いをしましたか? (3)旦那さんが赦してくれたのは何故だと思いますか? (4)浮気した時の肉体的な記憶って残るものですか? (5)ドラマの昼顔ではありませんが、浮気相手と再会し、あちらのほうから猛烈に誘惑してきたら、また同じ過ちを犯さないという自信はありますか? (6)もしも、これから、旦那さんが浮気してしまい貴女にバレたとしたら、これで恨みっこ無しだと割り切れますか?それとも、嫉妬するなり、相手の女性に慰謝料請求しますか?

  • 遠距離婚約中の彼の浮気(女性の方へ質問)

    お互いが遠距離で暮らしながら、もう婚約しているとき、 彼が浮気していたら、婚約破棄しますか? 浮気とは、本命ではない(本命はあなた)あなたより随分若い 彼女を作り、たまにドライブしたり食事したり、もちろんセックスも していたというもの。 遠距離の淋しさから浮気しちゃったのかなって思い、 許せますか? また、遠距離恋愛中の彼の浮気って、特に証拠を見つけなくても、 なんとなく勘でわかるものですか? ご意見よろしくお願いします。

  • 私のせいで彼が浮気しました

    2年前に婚約した彼がいます。 この2年間結婚に踏み切れず仕事を理由に彼を待たせる形をとっていました。(遠距離でした) 彼は「帰っておいで」など言ってくれていたのですが、私がそのようなことを言われるのが嫌で彼に素っ気ない態度をとっていました。 彼にとってはその態度が2年も続いたので私が本当に結婚のために戻ってくるのか不安になっていたみたいです。 そんな不安な気持ちがあったせいで彼は浮気をしてしまいました。 しかも彼には婚約時に比べて私への気持ちが薄くなり、浮気相手に多少気持ちもあるようです。 私の態度にも責任はあります。でも彼の浮気はショックでどうしても許すことができません。 私は彼に別れを言ったのですが「嫌いになった訳じゃない。私との約束を貫きたい。でも2年前の気持ちのままという事にはいかない。少し考える時間をくれ」と言われました。 「責任を感じているならそんなのいらない」とはっきり言ったのですが、あれから1週間まだ悩んで彼は返事をくれません。 私は浮気されて彼を心から信用できません。でも29歳。いまさら結婚をあせり出しました。彼が私との結婚を選んだらお互い話し合いのもと結婚を決めたいという気持ちと、浮気された事実(私の責任もありますが)をどうしてもゆるせない自分もいます。 もう30歳になってしまいます。これから出会いを求めるにも29歳独身女というのがひっかかって周りがひくような・・・。 みなさまご意見お聞かせ下さい。

  • これは結婚詐欺ですか?

    私には2年半付き合ったアメリカ人の恋人が居ました。 お互い自分の国で遠距離恋愛をしてました。 彼とは1年くらいから結婚を意識するようになり、色々話をして結婚の約束をしてました。 しかしか 彼は浮気をしてました。 その女性とは2ヶ月ほどお付き合いをし、婚約の約束をしたようです。 彼はまだ早いと断ったらしいですが、話が進んでしまったようです。 結局私が別れたのですが、その後彼はその女性とは気が合わないと感じ、別れを言ったそうです。 女性は1度友達でいたいと言ったらしく、お互いに了解したらしいです。 しかしやはり付き合いたいと言われ、彼はもう無理だと断ったのですが、女性が怒ってしまったらしいです。 「結婚詐欺だ。訴える」と言われた彼は凄く恐怖を感じ、嫌な気持ちを我慢して再び付き合う事にしました。 しかし彼はやはり自由が無くなったので辛いようです。 女性はビザの申請をしていたらしいです。 ビザと家と仕事場を与えるかわりに婚約する約束をしたようです。 私は彼にビザのお金を返す提案をしたのですがパニックになってしまいずっと悩んでます。 彼は騙す気は全くなかったそうです。 やはりこの場合、詐欺になってしまうんですか? 彼は弁護士を雇うお金も無いらしく困ってます。 自業自得と言われたらそれまでですが、やはり女性の方の言い分もちょっと変な気がしてます。 別れたら訴えるって付き合いたいだけの口実なような... まだ時間があるので皆様の意見を聞かせていただけたら嬉しいです

  • 遠距離で距離を置かれたいと言われました

    付き合って3年遠距離1年半の結婚前提の彼がいます。 6月位から様子がおかしく、浮気の疑惑もあり近日まで色々モメましたが、結局距離を置かれたいと言われました。理由は以下のようです。 (1)仕事で悩んでいる時、私に何度もSOSを出していたのに、気付いてくれなかった。(当時私も多忙でした)淋しさを乗り越えたら、私が好きかどうか自分の気持ちが分からなくなった。 (2)今本当に仕事が忙しく、営業成績も悪く悩んでいる。今の会社では結婚は無理。 結婚するしないは別として、転職しようか悩んでいる。 (3)自分が辛いときに潔白なのに浮気を責められた事で私への気持ちは冷めてしまった。 私も謝罪をして一時修復に向けてお互い努力していましたが、わだかまりが消えない状態で、婚約はとりあえず白紙になりました。 今度の連休最終日に数時間だけ会う事になりました。 別れようとまではまだ思わないけど、とにかく距離を置かせて欲しいと言う事です。 このまま別れる事になる可能性もあると思いますので、会った時に後悔のないようにしたいと思ってます。 彼にどのような言葉を掛けたらいいのでしょうか? また距離を置くというのはどういった状態を意味するのでしょうか? ただでさえ遠距離でこのうえ期限なしに待つ事が耐えられず、また彼にとって負担な発言をしてしまいそうで怖いです。アドバイスお願いします。

  • ★女性に質問です。あなたならどちらの立場を好みますか?

    A:複数の結婚対象の女性がいるモテる男性から婚約者として選ばれる女性  (モテる男性から婚約者になって欲しいと言われるのを待つ状態。ただし、他の女     性が選ばれる可能性あり) B:複数の結婚対象の中から婚約者を選ぶ立場にある女性   (自分と結婚してもいいといってくれている男性の中から婚約者を選ぶ。    基本的に該当者がいない場合を除く、必ず結婚はできる)

  • 貴女なら どうすれば許しますか

    彼女(28)とは婚約をしています。 結婚式まで半年を切りました。 僕は喧嘩をしたときに 別れようとしてしまう癖があります 何回も「もうやっていけない別れよう」と いってしまい 彼女も 度重なる発言に疲れながらも 「私はいや、別れたくない」と折れてくれていたのですが 今回の喧嘩では もう僕も嫌気がさしていたので 「絶対別れを言わない」と誓っていたのですが 彼女の喧嘩のときの口の悪さに 耐えきれなくなって 大声を出したりして「婚約指輪を返せ」と本気で指輪をはずさせようとしました。 怒声や 指輪を外させようとしたことに彼女は怯えてしまいました。 その日の夜と 翌日に 今回の事態を重くみたので 彼女とじっくり話し合いました 結果 僕が「二度とキレて別れたり、婚約破棄みたいなことを言わない」という約束をして和解はしました。 ちなみに彼女は 自分の口の悪さは認めませんでした そして3日後の今日 彼女と電話したら 「やっぱりまた別れるとか言い出さないか不安、繰り返し言われてきたし、もう信じられないよ」と言われて、さんざんなじられました。 僕は ひたすら「二度と別れるとか言わない」と約束はして 彼女は「もう一度だけ信じてみる」 と言いました。 3日経っても不安がっているので、 私も彼女の心が心配です 彼女を失いたくないのに、なんで別れるというセリフを言うのか 自分で自分が情けないです 女性に聞きたいのですが、貴女なら彼氏にどうしてもらえば再度 信じられますか 宜しくお願いいたします

  • 中でイケない女性の方に質問!

    セックス中、挿入されてるときイケない女性の方に質問です。 彼氏が自分をイカせようと、必死に頑張る姿は、 貴女にとって苦痛ですか? それとも嬉しいですか? イキやすくするために、手マンしたり、 道具を使ったりするのは、邪道ですか? 「相手が自分をイカせられない」ことがわかったら、 貴女は浮気したり、セックスレスになりますか? 私の彼女は今まで、外では何度もイケますが、 中でイったことは一度もありません。。。

  • 女性にとって、経験人数一人での結婚はどうですか?

    私(男)は現在高校生で付き合っている彼女がいます。 互いに進学するのですが、離れるため遠距離になりそうです。 突然ですが私たちは進学先を卒業してから結婚しようと約束しており、 今のところその予定です(私も結婚はしたいです) ですが、私も彼女もお互いが初の相手なので、互いに経験人数は一人です。 つまりこのまま何事もなく結婚するとなると、 私も彼女も経験人数一人のまま結婚することになります。 そこで質問ですが、※やはり女性にとって経験人数一人で結婚というのは 気が引けるものですか?もしくはどうとらえていますか? 私は経験人数は気にならず、今の彼女一人で満足なので もっと他の人と経験なんて願望はありません(いつ心が変わるものか分かりませんが) もし、彼女が本音のところでもっと他の男性と遊びたい、経験したいという願望があれば 受け止めたい気持ちもありますが、後者は間違いなく浮気になるので、 浮気は絶対に許したくないです。なので私もしたくはないです。 勿論一人で十分だと信じているし、それがいいのですが、 女性のそういう願望があると浮気の心配もあるし、結婚後も怖いです。 私自身が今後どうかという話は、解答に関係がある限りは触れてもらって構いませんが、 途中の※の質問に対して意見を頂きたいです。 できれば女性の方お願いします。  

  • 彼女のいる人を好きになりました。そして関係をもってしまいました。

    その人は会社の同僚です。 彼女がいて遠距離で5年も付き合っていて結婚の約束をしている感じなので、そのときは彼のことなんとも思っていませんでした。 彼は転勤できたのですが、だんだん日がたつにつれて仲良くなっていき、なんとなくいい人なんだな~っていうのはわかってきました。 お互い仕事に不満があったのでのみに行くことになり、行ってとても話があいました。色々と会社の愚痴などを話し、その後なぜか勢いでホテルにいってしまいました。 はっきりいって1回きりだし気の合う人だからいいかなっていう自分の気持ちもあっていったのですが、その時の彼がとてもやさしくいい人だとは前から思っていたのでそれから、私は会社で彼のことを目で追うようになり気になっていることに気づきました。 しばらくして、飲みに行ったのですがまたホテルに行ってしまいました。私も彼のことが気になっているので、だめだとわかっていても誘われたら行ってしまいます。一緒にいると楽しいです。 それからのみに行く度にホテルに行っている状況になってしまいました 。会社では知らぬふりしてお互いはなしています。 彼は彼女がいるのに、なぜ何度も私とホテルにいくのでしょうか?同じ会社の同僚でしかも、彼女と婚約しているような状態なのに。 遠距離していて寂しいからでしょうか。 前に彼が一度も浮気したことないと話していて、一度してみたいとはいっていたことがあるのでただやりたいだけなのかもしれません。 けど、私は怖くて彼に真相が聞けません。 それと、彼女とうまくいってないともいっていました。 彼のことが好きだから、付き合いたいです。 やっぱ付き合うのは無理でしょうか?