• 締切済み

梨花さんDVD付き写真集「RINKA SLEEP STAR」の最後に流れているBGM

今日発売の梨花さんのDVD付き写真集「RINKA SLEEP STAR」の最後に流れているBGMは誰の曲か分かる方教えて下さい。かわいい感じの曲です。i Tunesで購入出来ますか?梨花さんが選んだ曲なのかな?回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• mi85rin
回答No.1

BabyRoseってゆうユニットの「星に願いを」ってゆう歌らしいです。 http://www.3babyrose.com/ ダウンロードはできるみたいだけど、i Tunesでは探したけど見つかりませんでした・・・ 梨花さんが選んだ感じがするけど、実際はどうなのかな? 気になりますよね!!!

richmikako
質問者

お礼

mi85rin様 迅速に回答していただきありがとうございました。 梨花さんが選んだ歌なんですね。 さっそくホームページに飛んでドワンゴから「星に願いを」をダウン ロード出来ました。 かわいい歌と声で気に入って何回も聞いています。 歌詞が知りたくて調べてみましたがなかったです。 ありがとうございました。