• 締切済み

梨花のDVD写真集の中の曲について

梨花のDVD写真集「SLEEPSTAR」のバックで流れている曲のタイトル、誰が歌っているかがわかりません。 外国の曲ばかりの中に邦楽の曲が何曲か入ってます。 その何曲かはたぶん同じアーティストさんが歌っていると私は思うんですが。 知っている方がいらっしゃったら、是非教えてください。

みんなの回答

回答No.1

『b's east』と『星に願いを』の2曲です。どちらも『BabyRose』と言うアーティストさんの曲です。 http://www.3babyrose.com/

参考URL:
http://www.3babyrose.com/
benchan24
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 貼り付けていただいたホームページをのぞいてきました。 着うたの配信されていたので、ダウンロードもしっかりしましたよ! どの曲も私好みの曲でした! お顔は出していらっしゃらないんでしょうか? 気になりますねぇ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 梨花さんDVD付き写真集「RINKA SLEEP STAR」の最後に流れているBGM

    今日発売の梨花さんのDVD付き写真集「RINKA SLEEP STAR」の最後に流れているBGMは誰の曲か分かる方教えて下さい。かわいい感じの曲です。i Tunesで購入出来ますか?梨花さんが選んだ曲なのかな?回答よろしくお願いします。

  • 梨花チャンのYouTubeの曲

    YouTubeで梨花チャンの息子チャンのいもむしチビ君というタイトルの動画で使われている音楽の曲名と歌手をわかる方いませんか?? スゴィ可愛い曲で気になって探しているのですがわからなくて(;_;) わかる方いましたら、教えてください☆ よろしくお願いします♪ http://youtu.be/S2DCSdlCe-s

  • 梨花?

    「結婚できない男」の中で、トヨタのディーラーで国仲涼子の友人役としていっしょに働く女性が梨花かと思ったのですが、出演者の紹介の中にないようです。梨花ほどの知名度であれば、国仲と対等に近いキャラで出そうなものですし、梨花ならもう少しはじけそうな気がするので、微妙に梨花と違う気もします。この人は誰なのでしょうか? わかる方、あすの放送までで構いませんので教えてください。

  • この曲を教えてください

    邦楽です。多分女性の曲だと思うのですが、サビにさくらという単語とさらいららい…という言葉が印象的な曲がありました。アーティスト名とタイトル分かる方はいらっしゃいませんか??

  • アーティストのこの曲が一番好きってどの曲ですか ?

    個人差は勿論あると思います。 みなさんが日頃聴いている曲の中で、 このアーティストの歌っている曲で、この曲が一番好き と思うアーティストと曲名を教えて下さい。 ※ 洋楽・邦楽は問いませんので。

  • 教えてください 古い曲だとは思いますが・・・

    WINKが出したアルバムでタイトルが「Twin Memories」 その中の一曲で「イン ユア レター」というタイトルの曲が入っていました。 ウインクといえば当時外国人の曲をカバーすることをよくしていたように 記憶しています。 ラジオで聞いた外国人のこの曲を歌っていたアーティストの名前どなたかご存知ありませんか? 宜しくお願いいたします。

  • ’94サッカーワールドカップ, NHKのテーマ曲

    ’94サッカーWC, NHKのオープニングテーマ曲 番組が始まるときかかっていたテーマ曲で 世界の子供たちが草サッカーをしている とても印象的な写真がタイトルバックでした。 曲、アーチストを知りたいです。 もしご存知でしたらタイトルバックの写真を撮った 写真家の方のお名前もお教えいただければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • だれの曲【洋楽】??

    教えてくださいm(_ _)m エッセンシャルのCMの【MORE MORE MORE】って、邦楽でありますよね? その、メロディーによく似てる【洋楽】があるのですが、誰の曲かわかりません。 最近、弾丸トラベラーで梨花がイタリアに行ったときにも挿入歌で流れていました。 【sweet box】っぽい、声なんですが、どなかたご存知の方いませんか?☆

  • 誰もが知ってる日本の曲は?

    私が今通っている歌のクラスで、来週各自好きなCDをもちより聞くことになりました。そこで、何かお勧めの曲があれば、教えてください。 ジャンルは特に問いません。 ほとんど、外国人ばかりなので(北米、南米あたり)できれば外国人にも結構知られている日本の曲が、知りたいです。 それと、洋楽、邦楽にかかわらず、お勧めのアーティスト、曲があればぜひ教えてください。 よろしくおねがいします。

  • バック・トゥ・ザ・フューチャーの中のあの曲について

    バック・トゥ・ザ・フューチャーで、マイケル・J・フォックスが1955年にタイムスリップしてしまった直後に、困惑しながら街中に行くシーンがあります。 その時にその街中で流れている曲のタイトル、歌っているアーティストがわかる方、いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 おそらく、映画の中で、今が1955年だということを表そうとして、その曲を使ったのではないかと思うので、その当時のヒット曲なのではないかと、私は勝手に思っているのですが。 私は約20年間、この曲のタイトルを探し続けています! よろしくお願いします。