• ベストアンサー

ここで聞いていいのかわかりませんが、、猫が愛知県瀬戸市で逃げました。瀬

ここで聞いていいのかわかりませんが、、猫が愛知県瀬戸市で逃げました。瀬戸、守山警察に電話しました。愛知県庁動物保護管理センターにも電話しています。瀬戸と隣接する保健所、警察、地区の愛護センターに連絡したいのですが調べ方が悪いのかよくわかりません。おおげさかもですが地図の見方もよくわからず正直パニックです。こんなこともできない自分が悔しくなりますが、、できれば今は情報が欲しいのです。もしよろしければ本当に他力本願で申し訳ないのですが瀬戸市に隣接する場所の保健所、警察、地区の愛護センターや保護センターなど教えて頂けないどしょうか。お願いいたします。

• jkl5
  • お礼率88% (16/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

もう4日経過してしまってから、拝見しました。 見つかりましたでしょうか? 瀬戸、守山警察、愛知県庁動物保護管理センターには電話したとの事。 もし、まだ見つかっていないようでしたら、一刻も早くまた電話なさって 隣接しそうな、警察署、動物愛護センターを聞いて、 警察署には、落し物届け(悲しいですが、物品扱いです) センターには、保護中であれば、連絡をと、特徴を聞いてもらって申請してください。 ただ、猫なので、遠くにエリアを広げることは、先ずありません。 それより、完全室内飼いであったなら、怖くて、動けなくなっている可能性もあります。 愛知県健康福祉部生活衛生課獣医衛生グループ 052-954-6298 動物管理保護センター本所 0565-58-2323 尾張支所 0586-78-2595 知多支所 0569-21-5567 東三河支所 0532-33-3777 地域に詳しくない為、調べました。 見つかっていますように。 見つかりますように。

jkl5
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• napukun
回答No.1

地元民ではないので地理が良くわかりませんが・・・ インターネットで検索してみました。 参考になればいいのですが・・・ 警察署(地図から調べられます) http://www.pref.aichi.jp/police/link/link-aichi.html 保健所一覧 http://idsc.nih.go.jp/hcl/23.html 愛護センター一覧? http://www.pref.aichi.jp/douai/chizu/chizu,aichi.html

jkl5
質問者

お礼

ありがとうございました。