• 締切済み

隣の店のごみの管理が悪く困ってます。

隣の飲食店のごみの管理が悪く困ってます。 店舗の隣に家があるのですがごみの臭いとハエがものすごく多くて 店側に掃除やゴミはゴミ箱に入れ管理して下さいと何度か話し しましたが中々対応して頂ません。どうすればよいでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• nitto3
回答No.2

保健所にいえばいいでしょう。

• kawaiimko
回答No.1

保健所に電話したほうが良いですね 飲食店の場合 営業許可を出しているのは保健所ですから そちらの方から指導してもらった方が効果的だと思います