• 締切済み

大学に入りたての女です。よろしければ、話を聞いて頂けるでしょうか。

papa_razziの回答

回答No.5

19で結婚とか考えられないのは当たり前だと思いますよ。 私もその頃は考えてませんでした。彼氏がいても「この人と結婚したい」なんて思ったこと無かった。 本当に好きな人ができたら、自然と結婚したいなーと思うので、そんなに焦らなくても大丈夫!!! あと、就職しても親元にいる人はたくさんいるし、居たかったらいればいいと思います。 (親御さんが許してくれるかどうかですが…) そんな仲良し家族で逆にうらやましいです。 とにかく、大学一年目なんて今が一番楽しい時期なので、 もっと目の前の事を楽しんでください!