• ベストアンサー

PCカードスロットが2つあり、片方のレバーが取れているので買って取り付

PCカードスロットが2つあり、片方のレバーが取れているので買って取り付けたいんですがネットで買う場合何と検索すればいいでしょうか?オークションなどで「PCカード レバー」で検索しても出て来ませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonveisan
回答No.1

そんなこまいパーツ出しても買う人いません金にならんし カードスロットAssyならあるでしょう。 名称カードスロットor PCMCIA CardBusスロットAssy等アセンブリー そっくり、と言う事です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/PCMCIA