• ベストアンサー

ネット経由で知り合った人にアプローチをしたい

ienadomeの回答

• ベストアンサー
  • ienadome
回答No.2

彼はあなたと関わるのを面倒くさく感じ始めたんだと思いますよ。 出会ってすぐに、男の家に行くような女なんて、どこの誰が大事にするのでしょうか?最後までやってなくてもです。 はっきり言って、彼の中ではすでに価値のない女になってしまったんだと思います。あなたという女性は簡単に手に入りますからね。

chacoloco
質問者

お礼

ご返答、ありがとうございます。 そうですね。 ホイホイついていく人は男性・女性を問わず 信用がおけないですよね。 さして興味もない人間とは面倒でかかわりたいとは 思わないものですよね。 ありがとうございます。