• ベストアンサー

ネット経由で知り合った人にアプローチをしたい

ienadomeの回答

  • ベストアンサー
  • ienadome
  • ベストアンサー率22% (7/31)
回答No.2

彼はあなたと関わるのを面倒くさく感じ始めたんだと思いますよ。 出会ってすぐに、男の家に行くような女なんて、どこの誰が大事にするのでしょうか?最後までやってなくてもです。 はっきり言って、彼の中ではすでに価値のない女になってしまったんだと思います。あなたという女性は簡単に手に入りますからね。

chacoloco
質問者

お礼

ご返答、ありがとうございます。 そうですね。 ホイホイついていく人は男性・女性を問わず 信用がおけないですよね。 さして興味もない人間とは面倒でかかわりたいとは 思わないものですよね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • アプローチし続けるべきか一旦引くべきか迷っています

    アプローチし続けるべきか一旦引くべきか迷っています 質問お願いします。私25歳男性、相手24歳女性です。 二人の関係は大学時代のサークルの先輩後輩です。 相手の人はサークルを途中で辞めてしまったのでずっと連絡がなかったのですが、先日ひょんな事から連絡をし合うことになりました。 向こうから突然連絡があり、4年ぶり位に会ったのが今月の始め(カラオケとプリクラ撮りました) そしてその一週間後位に私から「ディズニーランドに行かない?」とダメもとで誘ったらOKでした。 昨日がそのディズニーだったのですが、連休中で予想以上の混雑で120分待ちは当たり前の中、ほぼ丸一日会話が全く途切れる事なく進み、私も向こうも待ち時間を気にすることがなかったのでとても楽しかったです。 と、形式的には上手く行っていると思うのですが、一応彼女には付き合ってる人がいるようです。 正確には一度別れたので「元彼氏」と言っているのですが、未だに会ったりしているようで「向こうの気持ちは分からないけど、自分はなんだかんだで好き」と言っています。 どうも仕事が忙しくてあんまり相手にされていないようです。 ディズニーランドの最中にもメールが来たりしていました。 「俺と来てよかったの?」と聞くと 「今は別に微妙な感じだから来ても良かったかなーって」といった解答でした。 嫉妬心むき出しもどうかなと思ったので 「じゃあ、彼氏と仲良くしたほうがいいよー」と応援するような感じで受け答えしました。 多分、向こうは私の事を単なる先輩だと思っていると思います。 私の好意は伝わっているかはちょっと微妙です。 全面に押し出すと引くかなと思って「かわいい」を連発する位です。 そこで相談なのですが 「その彼氏の仕事が落ち着くまで(今月中)にもう一度遊びに誘うか」 「一度様子を見てしばらく時間をあけてみるか」 どっちがいいアプローチの仕方なのでしょうか。 アドバイスよろしくお願いします。

  • アプローチしない人っているの?

    気になる女性がいてもアピールしない男性っているんでしょうか?今私が気になっている人は私から誘えば遊ぶし、連絡がきます。普通に考えると明らかに私の片思い。。。 しかし、過去私のことを好きになってくれた男性は、向こうからまったくアプローチもなく「実は好きだった」というパターンが多いです。私が鈍感というのもあるかもしれませんが、男性でも自らはアプローチしない場合はあるのでしょうか?

  • 忙しい人へのアプローチの仕方

    こんにちは。大学生女です。 片思いの社会人20代後半の男性がいます。 アプローチ(もう一度会ってはなしたい)したいのですが仕事がすごく忙しいらしく会う約束をしてもらえません。 状況を箇条書きにしてみます。 (1)彼には1年前に告白して振られている。 (2)1年以上連絡を取っていなかった。(私の方は忘れるためアドレスを 消した) (3)成人式の日に突然「おめでとうメール」が送られてきた。 (4)それによってまた交流するようになった。 (5)「会う」というようなことは向こうが言い出した  (「お祝させてね」、とか「時間があればご飯ごちそうするのに」と か)しかし、具体的な約束はしてくれない。 (6)しばらくメールしたあと、それからは連絡なし。 (7)一度私から電話した時は出てくれた。(少し話した) 私も一度ふられた立場なので、あまりこちらからは「会いたい」といえないし、「時間ができたら連れてってください」的なことしか言えていないです。 ここで質問です。 (1)彼は「会う」気はあるのでしょうか?もしくは社交辞令だったのでしょうか? (2)忙しい男性にたいして私がいまできるアプローチはなんでしょうか?(メールは今はしていない) (3)私は言い方は悪いですが・・・キープというか遊ばれてるだけでしょうか? よければアドバイスお願いします!

  • 好きな人へのアプローチについて

    好きな人がいます。お互い30手前の社会人です。 連絡は先週は朝おはようから始まり、夜まで手が空いたときにぽつぽつラインを彼から送ってきていました。 彼から遊びの誘いもあり約束したんですけど、今週になったら彼からの連絡がパッタリなくなり私からおはようと連絡しても既読で返信なしです。 こういう事が前もあって、返事もないしもう連絡してくれないのかなぁと思っていたら1~2週間ぐらい間を空けて突然また朝のおはようから毎日ラインが来たり。。 以前、私から○日空いてる?と聞いた内容もスルーされた事があり、会う気がないのかと思ったら遊びの誘いは彼のペースで誘ってきます。 ラインは私発信の内容はたまにスルーされますが、彼のペースで送ってきます。 質問しても普通に反応なかったりするので、私から遊びに誘うのも誘いずらいです。幸い彼から彼のペースで誘ってはもらえていますが。。 こういう相手を好きになった場合、どのように仲良くなれるようアプローチしたらよいでしょうか。 ある男性からもらったアドバイスは、男はラインやメールで余計な話をしない人が多いから気にするなとの事でした。 じゃあそんな男性にはどうアプローチしたらいいんでしょうか。。職場も違うし普段は携帯でしか繋がってません。 遊びの誘いをして、誘いをスルーされても週1ペースで毎週遊びに誘うぐらいのガッツが必要ですか?

  • これ以上のアプローチは無理でしょうか

    以前、 http://otasuke.goo-net.com/qa2578183.html で同僚女性へのアプローチについて質問した者です。 年末再度社内の数人で集まって飲むことになり、 そのことを彼女にメールで連絡しました。 翌日返信があり、 「その日は夜勤で夜1時まで仕事です」 と1行だけ書かれていました。 なんかあまりにそっけないので、 警戒されているのかとも思いますし、 「これ以上私に言ってこないで」 ということなのかなとも推測します。 これ以上のアプローチは無理ということでしょうか?

  • アプローチ

    今好きな人がいますが、どうやってアプローチをしたらいいかわかりません。恋愛経験があまりないので困っています。何かアドバイスお願いします。。 今現段階では、たまに電話したりたまに会って話したりする程度なんですが、(向こうから聞きたいこととかで連絡が来ます。) 遊びに誘ってもらっているので自分に興味を持ってくれているとは思うんですが・・。 周りの人たちは好きな人に頻繁にメールをしたりしているみたいです。 私はいつメール(どんな内容で送ろうか)とかいろいろ考え過ぎてしまってなかなか送れずにいます。 どうしたらいいでしょうか?アドバイス、ご意見あればよろしくお願いします。

  • 好きな人にアプローチしたい!

    18才女子です。 今度好きな人と2人きりで水族館に行きます! 私が誘ったらOKしてくれました。 多分優しいからだと思います。 私は好きですが向こうはどう思ってるか分かりません。 専門のクラスではあまり話すことがないのですが、 LINEはよく送りあってます。私からも向こうからも。 もともと仲のよい男女のグループでは遊んでいたのですが 2人きりでは初めてなのでアプローチしたいです! 恋愛経験も少なく、基本自分から行動しないので 今回は自分からも誘ったしすごいハードルが高いです。 アプローチの方法を教えてください! そして私が「○○行きたいから一緒にいこう!」って誘うと必ずいいよと返してきます。 本人は「嫌いだったり仲良くなかったら遠回しに断る」っていっていたのですが これってやっぱり友達としか思われてないんですかね? このまま優しさに期待してしまう自分がいます。 アドバイス下さいm(__)m

  • アプローチの仕方

    先日も質問させていただきました。少し変化がありこの状況でアプローチするならどうすべきなのかと思い質問させていただきました。 去年、飲み会で会って素敵だなと思える人がいました。 向こうの幹事さんやらの情報で、確かではありませんがその人も私のことを気に入っていてくれたようではありました。 それでしばらくしてからご飯にいく約束をし、向こうも夜勤があったり、ほぼ休みがない中で日にちを見つけてくれて楽しみにしていてくれました。 しかし、彼の上司の急な体調不良で仕事が入り当日になってキャンセルになってしまい、 今年になってからとのことだったのですが…。今年になって2月いっぱいで会社をやめることになり、現在はいろいろと忙しいみたいで、ご飯にいく約束も現状では厳しいとなりました。 私は「もし迷惑ならもうこれで最後にします。 落ち着くまでのんびり待ってますし、メールで応援したりできればいいなとも思うのですが…」と送りました。 そしたら返信があり、 「今は色々と忙しくて自分の時間も取れないくらいでで、新しく始める仕事は今以上に休みも無くて労働時間は長くなります。 変に期待させてしまうからご飯に行けるとはなかなか言えないかな。 また何かで集まったり時間が合えば行けるのかも知れないけど現状考えるとかなり厳しいです ということでご理解をm(__)m」と来てしまいました。 去年の段階であれば、飲み会の次の日にまた遊ぼうなどの連絡をくれたりしていて、彼に時間的にも余裕があったのですが、そのときは私のほうが精神的に余裕がなく…。そこで少し進展していれば、もう少し違ったのかなとも思うとタイミングを逃した感じだし、大人になればこのようなことはこれからもよくあることなのかなとも思うのですが、すごくタイプの人だったので諦めきれません。 みなさんならどうしますか?

  • さっぱりした女性へのアプローチは?

    自分は30歳男です。 性格は不器用でマイペースでオタクっぽいって言われることもしばしば、好い人とは言われることも多いですが、男でないと言われることも多いです(;´д`) 相手の人は最近時々メールしている女性二、三歳年下でさっぱりした人です。 行動力あって、思ったら即行動って人かなって思います。 関係は向こうの人は元はクラブ(飲み屋)で働いていた人で、月一位で飲みにいっていたのですが、最近は婚約者に振られたショックで辞めて今は主に昼間のバイトをしています。 振られた後はしばらくの間凄く落ち込んでいたみたいで、むこうから辞めたんだって電話があってその後も大丈夫?などメールで連絡していました。 その後は向こうから一回呼ばれて会って、その後一回こっちから誘って会った後は、相手が新しい仕事を始めたこともあり何日かおきにメールをしているのですが、会うタイミングはなかなかないみたいでこの前会おうと言われた後はやっぱりバイト伸びてしまって(+_+) とのことでした。 自分は恋愛とかは苦手で友達位しかなったこともなく、アプローチによい方法、行動力のある女の人にはこのように接していくとよいとかあったらお願いしたいなって思いました。(._.) メールなどの連絡の頻度も聞きたいです。 ただ、無理とか遊ばれているよとかは言われると発展性ないので出来れば辞めてもらえると助かります(´Д`) 後相手の人は、最近まで凄く落ち込んでいたので相手の人がただ喜んでもらえることでも嬉しいです(._.) 長文でしたが、読んで下さった皆さんありがとうございました(^-^)

  • 好きな人へのアプローチ方法と脈有かおしえてください

    こんにちわ。大学二回生の男です。私は今好きな人がいるのですが、アプローチの仕方と脈有かどうかを教えてもらいたくて投稿しました。私は今まで恋愛経験がまったくなく大学一年生の時に何通かメールをしたことがある人がいて、自分ではいい感じだと思っていたのですが振られてしまったので恋愛に対して臆病になってしまいました。そして久しぶりに「このひとだ!」って人と出会えたので逃げないでアプローチをしようと思いました。彼女は大学の英語のクラスでいっしょで週に2、3回会います。その英語の授業では英語しかしゃべれないのでクラスが始まるときと終わるときにしかしゃべる機会はありません。他の授業で彼女は一人で受けていたので友達に協力してもらい一回だけ二人ででたことがありました。その時にメールアドレスを教えてもらいメールするようになりました。ちなみに彼女にメールアドレスを教えてもらったのは二週間前です。そこで質問です。私が脈有だと思う部分と脈なしだと思う部分を書くのでそれについてどう思うか教えていただけないでしょうか。また、私は脈なしだとしても告白はしようと思ってるのでアプローチの仕方を教えてください。客観的に見えない状態なので恋愛経験豊富な第三者のみなさんの意見をお聞きしたいです。お願いします。 脈有だと思う 1、英語の授業のとき毎朝だいたい名前を呼んで向こうからあいさつしてくれる。また、授業後などだいたい話かけてくれる。 2、いっしょに授業を受けたときよく笑ってくれる。 3、メールで結婚はしたいのに彼氏がいないと恋愛話を向こうからしてくれる。 4、僕が昼などになにかと用事を作ってメールしてその用事のメールが終わってもいつも向こうから違う話題を提供してくれてだいたい深夜までメールする。 5、好きなタイプを聞かれた。 6、顔はどんな芸能人がいいか聞かれた。 7、向こうのタイプはおもしろい人で僕はいつも面白いと言われる。 8、飲み会が僕のうちでやりたいといってる。 9、好きな食べ物はなになにとなになにだから覚えといてって言われた。(デートの誘いをまってる?) 10、性格をほめたらそれを言ってくれるのは僕ぐらいといい意味で言ってくれた。 11、今美容院いってるなどたわいのない情報をメールしてる最中に教えてくれる。 12、イケメンと付き合うのは気が引けるといってた。 脈なし 1、ディズニーの話題を向こうからだしてくれて友達といけばって言われたので「男友達と行ってもつまらないから○○ちゃんいっしょにいこ!!笑」と冗談半分で言ったらもし僕といっしょにディズニーいったら待ち時間いっしょにゲームしちゃうねって冗談で返された。 2、メールは大体僕からメールする。 3、メールは大体その日のうちに彼女が「もう寝るね」といって終わる。 4、脈有の10で書いたことにたいしてぼくが「半年間彼女をみて思ったから間違いない!」と真面目な感じで送ったら彼女は冗談ぽく「友達は私をいじるからそれいってよ~」と返してくる。 5、好きな芸能人は錦戸亮(僕はけっしてかっこよくない) 男友達に相談してみたら脈があるかもしれないといわれたのですが、僕はとてもネガティブなので自信が持てません。ちなみにデートに誘ったことは冗談で言ってしまったディズニーのことしかありません。しかし、関係ないかもしれませんがディズニーのことを送ったあといつもメールを間違えて送信しない彼女がその直後にまだ打ち終えてないメールを送ってきたので同様してるのではないかと不安です。ちなみに彼女は一般的にみて美人だと思います。こんなに美人の子が僕なんかと付き合ってくれるのかといつもねちねち考えてしまいます。 汚い文章ですいません。よろしくお願いします。