• ベストアンサー

Twitterで有名人とチャットするにはどうすればいいか教えてください

whitecomの回答

• ベストアンサー
  • whitecom
回答No.1

私はもう暫く前にやめてしまいましたが、数ヶ月使った感じですとツイッターはチャットに特化したソフトではないため、たとえば有名人、著名人などと一対一などでずっとやり取りをする…といったことは難しいとおもいます。 根気よくその有名人にリプライをして、その人が「これは」とおもったら返信してくれることはあるかもしれませんね。頑張ってください。