• 締切済み

彼氏へのプレゼントで、1986年11月製造のZippoを探してます。

彼氏へのプレゼントで、1986年11月製造のZippoを探してます。 底のコードの見方は分かるんですが…どこをどうやって探せばいいか分かりません(>_<) 九州のZippo専門店やオススメのサイト等あれば教えていただきたいですm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

1986年製のzippoは多数存在しますし11月製造もあります。 ボトム(底)の部分にそれぞれの年号と月を記す記号もありますが ネットで探すのは何年製の部分のみとなることが多いと思います。 個人でのzippo収集をしています。200~300のzippoをもっていますが 1986年製のzippoはありましたが8月製造の物しかありませんでした。 zippoコレクターとしてかなりの数をもっているつもりですが探すのは困難でした。 メールをいただけると相談に乗れるかもしれません。