-PR-
解決済み

zippoについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.20170
  • 閲覧数175
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (38/75)

クリスマスシーズンですね。
そこで質問です。
彼へのプレゼントにZIPPOのライターをあげたいのですが、なかなか売っているところが見つからなくて…。
しかも、スリムタイプのものがいいんです。
横浜近辺で渋いZIPPOを取り扱っているお店を
ご存知の方教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (33/147)

zippoショップの場所は知りませんが、

大手のデパート内紳士小物の場所に
いくらでもありますよ。スリムタイプも。

ただし、限定品や記念品は置いてあるかどうか
わかりませんが、たいていのものは、
大手デパートの紳士小物などの場所で
揃います。


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

以前だったらCiALに専門店があったのですが、なくなった
ようなので……、あと横浜でZIPPOが多いのは、
東急ハンズかも。
スリムタイプがあるかどうかはわかりませんが。