• 締切済み

ZIPPOについて(プラチナ・販売店等)

彼の誕生日にZIPPOをプレゼントしようと思っているのですが、 ZIPPOについては無知なので いくつか分からない事があるので、回答お願いします(ノД`) ●過去のZIPPO質問を見たのですが、生年月日のZIPPOがあると知ったのですが 生年月日のZIPPOでプラチナコーティングされている物は 滅多に出回って無いでしょうか? ●プラチナコーティングは、コーティングされているだけですよね? オールプラチナというのは無いのでしょうか? ●何でもピンからキリまであると思うのですが、 お値段に関係無しに、フルオーダー(刻印・石入れ)が出来る、 お勧めのお店やネットshopがありましたら教えて頂きたいです^^ ●彼は左利きなのですが、左手用と右手用があると聞いたのですが 実際あるのでしょうか? 質問が多くて申し訳ないのですが、回答お願いします。

みんなの回答

• uu11212891
回答No.1

オールプラチナは見た事ないですがオールゴールドのは  博多で見掛けました 60万円ぐらいでした。

sasami333
質問者

お礼

金だとそれくらいするんですねv(=∩_∩=) 金だとホストって感じですよね^^;