ZippoライターのX'masプレゼント!彼氏が欲しがっているルパン3世の値段は?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏にX'masプレゼントとしてZippoライターを考えています。最近失くしてしまったZippoを大事にしていた彼氏が欲しがっています。どちらがいいか迷っていて、ネットでルパン3世の値段を調べています。
  • 最近失くしてしまったZippoを大事にしていた彼氏にX'masプレゼントとしてZippoライターをあげようと思っています。どちらがいいか迷っていて、ネットでルパン3世の値段を調べています。
  • X'masプレゼントに彼氏にZippoライターをあげようと思っています。最近失くしてしまったZippoを大事にしていた彼氏が欲しがっています。ルパン3世かテカ×2のどちらがいいか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

Zippoライターについて

X’masプレゼントに彼氏にZippoをあげようと思っています。最近、大事にしていたZippoを失くしてしまったみたいで、欲しがっています。テカ×2かルパン3世かどっちかと言ってましたが、ネットで調べてもルパンの方がどれぐらいの値段するか分かりません。 あと、私は京都に住んでいますが先日、二人で京極に行った時に四条から入って100mぐらいの所に小さいシルバーアクセサリー屋に私のピアスを買いに行ったのですがその時にあったそうなので、お店に聞きたいのですが店名やTELが分からず手も足も出ません。 だれかご存知の方いませんか?右手に「岩井」とかいうお店があり、その左側です。(四条から行くと・・・)  教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hijayah
回答No.1

京都のお店はわかりませんが、ネットで検索(ziipo)かけたら これが見つかりました。 ちなみにルパン(3)のキャラで7980 参考URLを御覧ください。

参考URL:
http://www.spiral-navi.com/zippo.html