ZippoライターのX'masプレゼント!彼氏が欲しがっているルパン3世の値段は?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏にX'masプレゼントとしてZippoライターを考えています。最近失くしてしまったZippoを大事にしていた彼氏が欲しがっています。どちらがいいか迷っていて、ネットでルパン3世の値段を調べています。
  • 最近失くしてしまったZippoを大事にしていた彼氏にX'masプレゼントとしてZippoライターをあげようと思っています。どちらがいいか迷っていて、ネットでルパン3世の値段を調べています。
  • X'masプレゼントに彼氏にZippoライターをあげようと思っています。最近失くしてしまったZippoを大事にしていた彼氏が欲しがっています。ルパン3世かテカ×2のどちらがいいか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

Zippoライターについて

X’masプレゼントに彼氏にZippoをあげようと思っています。最近、大事にしていたZippoを失くしてしまったみたいで、欲しがっています。テカ×2かルパン3世かどっちかと言ってましたが、ネットで調べてもルパンの方がどれぐらいの値段するか分かりません。 あと、私は京都に住んでいますが先日、二人で京極に行った時に四条から入って100mぐらいの所に小さいシルバーアクセサリー屋に私のピアスを買いに行ったのですがその時にあったそうなので、お店に聞きたいのですが店名やTELが分からず手も足も出ません。 だれかご存知の方いませんか?右手に「岩井」とかいうお店があり、その左側です。(四条から行くと・・・)  教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hijayah
  • ベストアンサー率57% (26/45)
回答No.1

京都のお店はわかりませんが、ネットで検索(ziipo)かけたら これが見つかりました。 ちなみにルパン(3)のキャラで7980 参考URLを御覧ください。

参考URL:
http://www.spiral-navi.com/zippo.html

関連するQ&A

  • シルバー製のZippoライター

    Zippoライターについてです。シルバー製のものは開閉の時の音がすごくいいですよね。 (持ってはいないのですが) よく10μ Silver と書かれたZippoを見るのですがこれはいい音するんでしょうか?

  • ZIPPOについて(プラチナ・販売店等)

    彼の誕生日にZIPPOをプレゼントしようと思っているのですが、 ZIPPOについては無知なので いくつか分からない事があるので、回答お願いします(ノД`) ●過去のZIPPO質問を見たのですが、生年月日のZIPPOがあると知ったのですが 生年月日のZIPPOでプラチナコーティングされている物は 滅多に出回って無いでしょうか? ●プラチナコーティングは、コーティングされているだけですよね? オールプラチナというのは無いのでしょうか? ●何でもピンからキリまであると思うのですが、 お値段に関係無しに、フルオーダー(刻印・石入れ)が出来る、 お勧めのお店やネットshopがありましたら教えて頂きたいです^^ ●彼は左利きなのですが、左手用と右手用があると聞いたのですが 実際あるのでしょうか? 質問が多くて申し訳ないのですが、回答お願いします。

  • クリスマスプレゼントにZIPPOは??

    ZIPPO関連の他の質問を見ましたが、わからないことがあったので質問させて貰います。 ZIPPOはめんどくさいとか貰っても困るなどという意見を聞きます。 彼氏(21歳大学生)は普段は100円ライターを使ってます。 ですが、前に買い物に行った時に「ZIPPOだったらこういうシンプルなのがいいなー」とさらっと言っていたので、 ZIPPOをあげても大丈夫かなと思ったのですがどうでしょう? 後、あげるなら、ZIPPOのブラックアイスっていう渋い黒色?のやつをあげようかと思ったのですが、 普通にシルバーの方がいいでしょうか? 彼氏は本当にシンプルなものが好きなので模様がついてるやつは嫌だろうし、 でも普通のシルバーより、ブラックアイスのようなものの方がいいかと思ったんですけど、 皆さんならどう思いますか?? 正直な話、ブラックアイスは刻印有でも3500円という手ごろな値段でして; それ+香水とかコーヒーメーカーとかあげようかと考え中なのですが。 ZIPPO一個に絞って一万くらいのものをあげるというのもありですが。 長くなりましたが回答お願いします!

  • 30歳前後のタバコを吸う男性に質問

    今度男友達が30歳を迎えるので、何かプレゼントをしたいと思っています。 色々と見て回って、最終的にネックレスか、ZIPPOかのどちらかにしようと思いました。元々彼はピアスとかもあけてるし、割とお洒落な方です。タバコも吸います。 でもZIPPOは「なくしちゃうからイヤ」って言う人もいるようだし、何よりガスが入ってない状態の物らしいのですが、シリアルナンバー入りで結構人気の商品らしいです。でも落としてなくされるよりかは、ライヴ中などにでもつけられるアクセサリーのほうがいいかな~とも悩んでおります。 30歳前後でタバコを吸われる男性の方、アクセサリーとZIPPOではどちらのほうが貰って嬉しいですか?(一応アクセは身に付けないからイヤというのはのけて・・・) もし他に女友達から貰って嬉しいプレゼントとかあれば教えてください。ちなみに彼はバンドマンで、普通のサラリーマン勤めはしておりません。服はサイズが分からないので最初から視野に入れてません。今回30歳と言う事と、彼の仕事の大きな区切りを迎えるので、ちょっと奮発して1万円前後の予算で考えています。

  • 京都のアジア雑貨店

    京都のアジア雑貨店を探しています! 去年、京都の四条(寺町、京極あたり)で、アジア雑貨を取り扱っているお店を見つけました。そこは、はっきりとは覚えていないのですが、ほとんどが300円ぐらいだったような・・。アクセサリーやスカーフ、洋服などがあって、場所はどこかの地下か1階にあったと思います。また行きたいと思って行ってみたのですが、みあたらなかったので、どなたかご存知の方おられましたら情報よろしくお願いします!

  • プラチナのピアス、ネックレス、リングを多く売っているお店。

    ネット上、または札幌近郊で、プラチナのアクセサリーを多く取り扱っているお店を教えてください。 最近、シルバー、ゴールドのアレルギーになり、持っているものが付けられなくなり、ピアスなども買い替えをする予定です。また、安いお店もありましたら教えていただけたら嬉しいです。

  • 四条(?)にある地下のアジアン(?)のレストランを教えてください。

    こんにちは。 2年程前、京都へ旅行に行った時に入ったお店を探しています。 四条の京極通りを探している時に見つけました。 向かって右手(だったと思います)の地下にあります。 照明は暗めでした。 辛い食べ物もありましたが、メニューにキチンと辛いと書かれていました。 BGMもアジアン系の音楽だったと思います。 店員さんがちゃんと膝をついて話しをしてくれ、とても印象が良かったです。 今回旅行に行く際も行きたいのですが、場所が分かりません。 お分かりになる方、教えてください。

  • アクセサリーパーツの安い店問屋探してます。

    アクセサリーを作っていて、 ピアスのフックの部分を100個や チェーン100本 (素材は真鍮、シルバー) 安く売っていただけるお店を 探しているのですが なかなか見つけれません。 1個10個というところは 見つけれました。 どなたか ご存知の方見えませんでしょうか、 買い物をするならば、名古屋に近いです。 よろしくお願いいたします。

  • 天体や宇宙のシルバーアクセ

    天体や宇宙、月や星座なんかをモチーフにした アクセサリー(指輪やピアス)が欲しいなぁと思っています。 素材はシルバーやガラスなどがいいです。 そんなのを色々扱っているお店(オンラインショップ)を ご存知の方、よろしくお願いいたします(*^-^*)

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    お世話になります。 彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 私→24歳社会人、彼→27歳社会人 独身最後の、3回目のクリスマスです。 プレゼントは、この前チラッとのぞいたお店で 彼が、いいなーと言っていたお財布にしようと思っています。 これをサンタさん的な感じのサプライズで渡したいと思い、 もう1つダミーで渡すプレゼントを用意したいのですが こちらのプレゼントで悩んでいます。 (どうせならこちらのも喜んでもらいたいので*) ●香水 気になっているものがある様なので。 ●タバコ 1カートン 色気なさすぎ&しょぼすぎますかね;? ●ZIPPO ものすごく最近、彼が自分で購入してしまったのですが…。 シルバーショップで素敵なのがあったのですが、 クリスマス貯金してるから、と他のお店で ちょっと安めのZIPPOを購入した、と彼の友達から聞きました。 (GINYAさんで取り扱ってるZIPPOです。私も見ましたが素敵でした!) あとは、キーケースなんかもいいな、と思ったのですが 自宅と車くらいしか鍵ないし、車はスマートキーなので かえって邪魔になるかなと…。 当日は私の家(実家です)でやる予定です。 ケーキは今年もエヴァのを予約済みです* 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう