• 締切済み

復縁についての相談です。

復縁のことで相談です。 2月の終わりに付き合って1カ月の彼女と別れました。 彼女とは同じバイト先で私が21歳で彼女は18歳です。原因は彼女がモト彼とメールをしてないと言ってたんですが、たまたま携帯を見た際にメールが来ていて、そこから自分が彼女を信じれなくなり別れました(彼女にはメールを見たことを言っていません)。 別れて2日後には復縁しそうなかんじになったのですが、しばらくしてから「別れたんじゃん」と言われました。その後に、夜になったらメールすると彼女が言ったいたのですが、自分が待ち切れずに今までありがとうというメールを送ってしまい、彼女から信じれないならもう一緒にいられないと言われ、私がいない間に部屋に置き手紙で「より戻したいと思わない・連絡しないで」と書かれていました。その後、しばらくしてからメールをまたしていたのですが、自分が何回も送ったせいで、何回もメールして来ないでと言われアドレスも変えられました。 それからはバイトでたまに顔を合わせますが、相手からは一切話してきません。先週の日曜日に付き合っているときに貸してほしいと言われていたDVDとほしいと言っていた日用品を上げ、この日曜にDVDは都合のいいときに持ってきてという話をしました。この時は普通に「うん、わかったー」って言っていましたが、アパートに帰ったさいにドアノブに上げたものとポストにDVDが入れてありました。 手紙とかもなく、土曜日にバイトで会うのですが、どのように接したら良いかわかりません。ちなみについ最近新しく彼氏ができたらしいです。 直接会って話をしておらず、嫌いになったとも言われていないので、会って話をしていつか復縁したいという気持ちがつのる一方です。 この場合、どうしたらようでしょうか? しばらくは私から話しかけずに、挨拶をするだけにとどめたほうがよいのでしょうか? ちなみに彼女の性格は、頑固で若干わがままです。嫌なことが合った際にはその日のよるにメールで言ってくるという感じでした。 本当に悩んでいるので、よろしければアドバイスをお願いいたします。

みんなの回答

• machisey
回答No.1

質問の内容は今後どうすれば良いかとの事ですが、 自分でしたらバイトを辞める、もしくは辞めなくとも完全無視します。 復縁に関して可能性があるのであれば、上記の方法はマイナスだと思いますが、 文章から判断する限り、復縁の可能性はほぼ0かと思います。 と言うより、メアド変えられたりDVD返されたり、向こうはちょっと怖がっているかもしれません。 復縁するにしても絶縁するにしても、一度距離を置いて冷静に考える事をお勧めします。