• ベストアンサー

教えてgooのようなサイト

お世話になります。 未知識で教えていただきたいのですが、こちらの教えてgooのような サイトは、WEBを作れる人ならできる範疇なんでしょうか? それともプログラム知識が必要でしょうか? もしプログラム的要素が必要であれば、どういった業者にサイト 制作をお願いしてよいか?教えていただけないでしょうか。 宜しくお願いいたします。

• kyouna
  • お礼率48% (450/924)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

>WEBを作れる人ならできる範疇なんでしょうか? その人のレベルによります。 システムとしてはデータベースが基本になっているので、それと組み合わせて利用する各種のWEB技術が必要になります。 もちろんプログラミングが出来ないとシステムを作ることはできません。

kyouna
質問者

お礼

有難うございました。 参考にさせていただきます!