• 締切済み

教えてgooのようなサイトを作りたいと思っています

教えてgooのような質問サイトを作りたいのですが、確か、プログラムパッケージになっていたと思いますが、名前が思い出せません。なんだったか、分かる方いますか?

みんなの回答

• bfox
回答No.2

No1です。 i.Q.のURLは参考URLに入れておきました。 初期費用で250万で、月に5万という高額なんで、個人で運営するのは余程お金持ちじゃないと無理っぽいですけどね。

参考URL:
http://biz.inteq.jp/index.html
  • bfox
回答No.1

有料なら「i.Q.」ってのを知っています。 無料なら、XOOPSベースですが、「教えて!XOO」ってモジュールがあったと思います。

okazaky
質問者

お礼

教えて!XOO それですね! 「i.Q.」ってはじめてききました。 検索したのですが、見当たりません。 アドレス教えて頂いてもよろしいですか。