• ベストアンサー

大きなHPも一画面で収める方法?

FireFoxを使っています。 HPのサイズが横長になると 下のスクロールバーで移動させないと右端が見れません。 これはHP制作者側のご都合でしょうが、 ブラウザ側で縮小表示して一画面で見れないでしょうか? そのようなアドオンがありましたらどうかお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ORUKA1951
回答No.2

FireFox3以降なら、横幅がピクセルで固定してある場合は、 表示→ズームで「文字サイズだけ変更」のチェックを外してから、Ctrl + ―、Ctrl + + で縮小拡大できます。 また、Default FullZoom Level( https://addons.mozilla.jp/firefox/details/6965 )というアドオンを入れておくと画像だけとか細かいズームが可能になります。 他にも Zoom toolbar ( https://addons.mozilla.jp/firefox/details/6118 ) QuickPageZoom ( https://addons.mozilla.jp/firefox/details/6715 )  もあります。 こんなアドオンを使わなくてよいように作者が制作してくれるのが筋ですがね。

その他の回答 (1)

• pasocom
回答No.1

ツールバーから「表示」>「ズーム」>「縮小」ではダメですか?。 何度もやれば、これだけでかなり小さく表示できますが。