• ベストアンサー

Firefox38.0長いテキストを右端で折り返す

Firefox38.0を使っています。 長いテキストを右端で折り返すWord-wrap機能のついたアドオンなどはありませんか。 38.0に対応してないアドオンばかりでした。 長いテキストの文章を表示させようとすると、 画面に入りきらない部分をいちいち右方向へスクロールさせねばならず、面倒です。 画面内に収めようとすると文字が小さくなって不都合です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 178-tall
回答No.2

参照 URL など?   

参考URL:
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/toggle-word-wrap/?src=api
multiphlale52
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• K_byakko
回答No.1

それ以前に…何故38.0? Firefoxの最新バージョンは45.0.1(とESR45.0.1、ESR38.7.1)ですが…。 #最も、ESR45に対応してくれてもESR38に対応してくれない拡張機能が結構あるので…。 38.0にあって、45.0.1(とESR45.0.1、ESR38.7.1)で修正された脆弱性があるので、とっとと、45.0.1にアップグレードするか、ESR版に切り替えるのを強く推奨!

multiphlale52
質問者

補足

親切な助言ありがとうございます。 バージョンはいずれでもかまいませんので、ワードラップするにはどうしたらいいでしょう?