• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

メール画面について

受信メールの画面で、右端の縦のスクロールバーの直ぐ下(つまり画面の右下角)のグレーの斜線が3本ありますが、これは画面拡大や縮小に使えますね、この名前を知りたいですがお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

Windows系OSの標準ウィンドウのコントロールについての質問と仮定してお答えします。 「リサイズアンカー」と言います。 ソフトウェア開発関係者同士の会話の場合,「右下にある引っ張ってサイズかえるとこ」と呼びます。

質問者からのお礼

お返事が遅れてすみませんでした 理解できました ありがとうございました