• ベストアンサー

郵便局から振込みをする場合、その日のうにち相手側に振込まれるようにする

郵便局から振込みをする場合、その日のうにち相手側に振込まれるようにするには、何時までに振込みを済ませばいいのでしょうか? ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wkbqp833
回答No.1

窓口で振込みをする場合には、午後2時までです。ATMであれば3時まで。 ただし、ジャパンネットバンクは翌日になります

non85
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m 助かりました☆