• ベストアンサー

LAN ハブについて

LANハブ(A)からLANハブ(B)に接続してLANハブ(B)からパソコンに接続した場合、インターネットに接続できるかどうかおしえてもらえないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiponxx
回答No.1

できますよ。 HUB同士を接続するケーブルは、 クロスケーブルを使う必要があるかもしれませんが。 ※機種によっては変換機能があるのでストレートケーブルでもOK

その他の回答 (1)

noname#198951
noname#198951
回答No.2

接続できます。 HUBのカスケードに関してはそのHUBの仕様ごとに異なるので、マニュアルをご覧ください。 また、リピーターHUBとスイッチングHUBでは接続方法が異なります。