• ベストアンサー

団体行動が苦手なのですが・・・

ginpe1168の回答

回答No.2

私も団体行動苦手な方です。 でも仕事となると自由参加でも行くようにしてます。 お見舞兼食事会なら,なおさら参加しますね。 団体行動が苦手って言っても何度もない食事会みたいなので そこから少しずつ参加してみてはどうでしょうか…?? きっと職場の方も喜ぶと思いますよ。

usagi-004
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですよね、少しずつ参加していこうと思います。 参考にさせて頂きます☆