• ベストアンサー

異性(女性)との付き合い方が分からない???

異性(女性)との付き合い方が分からない??? どうすれば・・・ はっきり言って、生まれて今まで一度も女性との付き合いがないのです。 どうすれば話し合えるのかも分かりません。友達も一人もいない・・・ 女性の方でアドバイスしてもらえれば有り難いんですけど無理でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxmihanaxx
回答No.1

20代後半女性です。 学生ですか?社会人の方ですか? まずは学校、または会社でプライベートじゃない内容のことを話すことから慣れ、 その後男女混合のグループでプライベートの付き合いをし、 そのうち自然と仲良くなる方がいれば二人で遊びに行く。と、みなさん言うかと思います。 そして付き合い方が分からないことに焦らないこと。意識しすぎないこと。 接した時に焦ったりおどおどしたりすると、正直「何このひと」って思います(すみません)。 男性のご友人はいらっしゃるんですよね。まずは女性でも男性だと思って接するくらいでいいと思いますが。

k3s1n5m1k5t5
質問者

お礼

答えをありがとうございます。 自分は一般社会人です。 話し方も分からなくてダメなんです。これじゃ、どうにもならないですか?