• 締切済み

不倫の慰謝料

私の前回の質問欄を御確認下さい。 相手に慰謝料請求をしようと思います。 その後、社会的制裁を加えたいと思います。 どのような方法がありますでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• morinosa11
回答No.2

回答する方に 自分で前回の質問を 自分で探せ!! と仰るのでしょうか? せめて前回の質問を添付くらいするのが 常識じゃないでしょうか?

takuchan29
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 言い訳はありません。 以後気をつけます。 有難う御座いました。

回答No.1

前回の質問とはこれ? http://okwave.jp/qa/q5803938.html 社会的制裁はなかなか難しいと思いますが、とりあえずは慰謝料請求の訴えを裁判所に起こすしかないでしょう。 それ以外の行動は、下手をすればあなた自身が法に問われる結果になりかねませんから。

takuchan29
質問者

補足

ご親切にありがとうございます 先程の出来事に、正直が回りませんでした 失礼しました