• ベストアンサー

エアポンプなしで・・・

mieclubの回答

• ベストアンサー
  • mieclub
回答No.1

睡蓮を入れれば、エアポンプ無しで、いろんな淡水魚が飼えます。たぶんメダカ系なら大丈夫でしょう。 私は、グッピーを飼っており産卵して増えているぐらいですから。 ベタとヒメツメガエルに関してはハッキリ分かりません。だめそうですけど。。 あと、生き物でいいならシーモンキーも飼えますよ。 寿命は短いですけど。。

参考URL:
http://www.imasy.or.jp/~ryuzo/
k0212n
質問者

お礼

睡蓮を入れたらいんですね!エアポンプなしでグッピーも飼えるなんて!ちょっとうれしくなりました。アドバイスありがとうございました。